クマコの日常

西ヲタの徒然日記

2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏も終わったね……

明日から9月ですか。 学生の皆さんは2学期。 懐かしいなぁ……2学期ってゆう響き。 今日は水曜日なのでボクササイズの日なのですが。 アルタ前を通ったらあれ……? 看板がないっ!! 確か月曜日にはあったはず。 ……ということは、昨日撤去されちゃったのか。 …

オリスタねぇよ!!

新宿の大手書店ほとんど周ったのに何処にも置いてやしねぇ。 ちきしょう。 普段なら紀●●屋とかに行けば絶対、手に入るはずなのに。 はぁ…… 東京駅にあるオアゾとかのもっとデカい本屋行かなきゃダメかな、やっぱ。 帰る方向と逆だから行くのめんどいんだよな…

おはようございます。

2日振りにちゃんと寝ました。(え?) っていうか、とりあえずグッコミ終わったぁぁぁぁぁ------------------!! あー疲れた。 しかも当日の朝5時半とかに、turbo surfの突発本あげて。 8時に新宿でガーコガーコ刷ってる奴なんて……と思いましたが。 仲間が…

第2回リクベス集計結果発表

TMR

Sonyからメールが来てて思い出した。 そういえば今日、発表だったんだ。 ……ということで、すかさずランキングをチェック。

turbo surf report

turbo surfに参加している友人とテレビ電話して現地の情報をキャッチ。 どうやらついさっき帰ってきたということで。 読みたい方だけどうぞ。

台風ドーン!!

またしても関東台風直撃です。 夕方直撃コースだから運が良ければ、また昼過ぎに帰してもらえるかも。 あぁ、でも期待していると期待外れな結果に終わることもあるから。 無駄に期待しないでちゃんと仕事するか。 そういえばリクベスはいつの間にか30位まで…

まだかな。

台風直撃による帰宅命令はまだ出ません。 先輩といつ出るのかなぁ……と話しながらも。 いつでも仕事やめて帰れる準備はオッケー。 何か風も強くなってきたみたいだし。 埼京線も遅れ始めてるみたいだし。 そろそろ帰宅命令出してくれないかなぁ。

台風どどーん!!

結局、今日の夜に暴風域突入ということで定時まで仕事することに。 ま…その分、明朝の6時に東京にどどーんと直撃するようなので。 きっと午前中会社お休みかな。 ……って誰から連絡来るんだ? 部長か? 別に誰でもいいけど、休みになることを願うのみ。 こん…

ズームイン

TMR

チラッとですが7時前の芸能コーナーで取り上げてくれてました。 ありがとう日テレさん。 しかし、やはりB'zに巻き返しを図られてしまいましたね。 まぁ、相手はあのB'zですから当然といえば当然か。 そういえば、本当かどうかは知りませんけど。 Heart〜は…

秋のファンクラブイベント

申し込んだ東京2公演どちらとも当選しておりました。 ひゃっほぉーい!! 友人も全て申し込んだところ当選した模様。 なんだか北の方から悲鳴が聞こえてきますが、それは聞こえないフリを(笑) 会場は渋谷AXなので、ライブとかもやってくれんのかな。 今か…

本日発売

TMR

昨日のa-nationと一昨日のキャラホビ2005の感想はそれぞれの日付で後程upします。 10日ぶりに社会復帰したら既に午前中でお疲れモード全開。 いまの仕事…というか会社に嫌気がさして転職考えてるから尚のことヤル気なし。 こんなんじゃダメなのは分かってる…

中間発表

TMR

時を同じくして、本日リクエストの途中経過が発表になりました。 http://www.tm-revolution.com/ とりあえず中間発表を見た私の感想。 1位 おおっ!! 2位 へぇ…… 3位 ふうん 4位 あぁ、この曲ね。来ると思ったよ。 5位 いぃ---------っねっ(CKBの剣さん…

祝・Weekly1位

TMR

Weeklyで初登場1位ということで。 おめでとうございます。 当初は正直ダメかなぁ……なんて思っていたんですが。 2作連続初登場1位。 いい響きですね……。 とりあえず明日はスポーツ報知を朝買って。 ズームインのエンタメ情報の録画予約。 それから……あと情…

a-nation'05東京レポ

昨年とはうってかわって晴れ模様になった今年のa-nation 今年の会場は味の素スタジアムだったので、新宿からも近くて楽でした。 味スタの最寄駅である、飛田給には普段は特急やら準急は停車しないのですが。 京王線の配慮で時間限定で特急や準急も停車してく…

音楽戦士

TMR

あ----良かった、映ってなくて。 後姿だけでも映ったらどうしようとか思ってたんですが。 映ってなかった。 まぁ、そんなことはさておき。 ネタばらしも含めてちょこちょこと感想を。

とりあえずおめ

TMR

オリコンデイリーチャート1位取りましたね。 この調子でウイークリーチャートもぜひ取っていただきたいですね。 ……にしても悔しい。 ゲリラライブやったのね。 旅行中じゃなきゃ行ったのに。 しかも今朝のズームインでその様子を放送したとか。 み…みそびれ…

スポーツ報知

TMR

友人が買ってくれました。 ありがたいです。 でも我慢出来ずにセブンイレブンに車をつっこんで買いました。 しかし、杉田かおるの記事の方がでかかった。 記事を買ってくれた友人と電話で話してて、ズームインで歌ってるシーンがでて羽根が降ったらしいし。 …

平泉

に今日は来ています。 さてこの写真ですが何処かで見たことありませんか? JRの駅に貼ってある平泉のポスターに使われているものと同じ場所で撮ったものです。 場所は中尊寺の金色堂というところ。 この建物の中に金ピカのお金色堂があるんですが。 藤原四…

指導されてたのね

TMR

サンスポに記事が載ってました。 当初の予定では『crosswise』も歌う予定だったらしいんですが新宿署からの指導によってカットされたそうで。 何処までもニュースになる男前ですね。

気仙沼

にいます。 ただいま旅行中です。 現在、漁港でフェリー待ちなので潮のニオイがすごい。 ちなみによく気仙沼へ出張に来ている友人がよく利用している市場も近くにあるみたい。 なんかこんなのどかな景色を見てると、今日が『vestige』の発売日だってこと忘れ…

おはようございます。

TMR

見事に夜明しをしました。 でも残念ながら何もありませんでした。_| ̄|○ まぁな……元々、ダメ元でいったから別にいんですが。 途中で一緒に行った友人に見離されて帰られてしまった私は せめて西川くんが出てくるまではと1人粘ったんですが途中で戦線離脱。…

本日のANN

TMR

今日はOPPO JAMの放送日ですね。 ……にも関わらず何故かニッポン放送の前にいます。 例によって前々夜祭をやるだろうという勝手な憶測に基づいてたむろってます。 さあ前々夜祭は行なわれるのか!? それにしても、みんな考えてることは一緒なんですねー 同士が…

再びおはようございます。

TMR

自宅についてシャワー浴びたら何だか眠気が飛びました。 とりあえず何やらSonyからメールが来てるのでチェックしてみた。 ん……今日の放送で言ってたアナザージャケットで抽選で1000名様にプレゼントなんだ。 なんだ全員にプレゼントとかじゃないのね。 しか…

びっくりしたぁ

あのあとやっぱり眠くなって寝たんですが。 結構な揺れで眼が覚めました。 宮城の方で震度6弱・・・・・・ということなんですが。 (ちなみに我が家は震度4ぐらい) 大丈夫でしょうか。 明日から気仙沼へ旅行に行く予定なんですけど。 市内で建物倒壊とか…

いよいよ明日発売!

TMR

一部店舗では一足早く発売していますが。 いよいよ明日はT.M.Revolution21枚目のシングル『vestige』の発売日です。 明日から旅行に出かけるので、一足お先にフラゲしてきました。 オリコンに貢献できないふつつか者のファンで申し訳ないです。 なおご存知の…

TMR新アルバムにあなたの名前が載る

TMR

スポーツ報知にこんなタイトルの記事が載っててちょっとビックリ。 http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/index.htm 歌手のT.M.Revolution(34)が12月に発売する リクエストセルフカバー・ベストアルバム(タイトル未定)に、 リクエス…

TOKYO FM「T.M.Revolution 3 minites」追記

TMR

turbo-webに情報が載ってました。 1週間毎に更新で計4回か。 8/12(金)〜 8/18(木) 8/19(金)〜 8/25(木) 8/26(金)〜 9/1 (木) 9/2 (金)〜 9/15(木) ふうん。 最後の4回目だけ公開期間長いんですね。 忘れずに聞くかな。 せっかく会員登録もし…

今更ですが……

忘れていたわけじゃありませんよ。 ただ・・・風邪とかひいてupできなかっただけです。 (……って弁明している場合ぢゃないのですが) とりあえず今更ですが。 オーラスのレポをupです。 あまりにも時間が空きすぎて、微妙に間違ってるとこがあるかと。 もし……

TOKYO FM『T.M.Revolution 3 minites』内容

TMR

有料会員登録して聞きました。 電話越しに聞こえてくる西川君の声。 なんかもーそれだけで風邪なんかイチコロってカンジです。 (事実、熱は下がりましたが) 今回のトークの内容は『ラジオの裏話』 何処でも話したことがな話をしなきゃいけない決まりらしい…

「TOYOTA SOUND IN MY LIFE」観覧応募方法

TMR

下記サイトから応募できます。 http://countdown.tfm.co.jp/【注意事項】 抽選方式で選出。 観覧は放送時間内で一定時間での入替制 応募条件として本人と確認出来る身分証明書を持参できる人のみ応募可 とのこと。 応募の締切は8月14日(日)の24時受付分まで…