クマコの日常

西ヲタの徒然日記

TMR新アルバムにあなたの名前が載る

スポーツ報知にこんなタイトルの記事が載っててちょっとビックリ。
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/index.htm


歌手のT.M.Revolution(34)が12月に発売する
リクエストセルフカバー・ベストアルバム(タイトル未定)に、
リクエストしたファン全員のハンドルネームが、
クレジットとして付録されることが14日、分かった。
リクエストは、17日発売のシングル「vestige―ヴェスティージ―」の
購入者限定だが、前作では30万枚のセールスを記録しているだけに、
すべての購入者が投票すれば数十万人のクレジットが入った“超大作ベスト”となる。

へぇぇぇ……こんな特典がつくんだ。
こりゃファンとしては非常に嬉しい限りですよね。
でも1つ疑問が。
当然、1人で何曲もリクエストするファンだって出てくるはず。
その場合やはり同じ名義での申し込みはOKなんですかね。
しかもブックレットとして付属する・・・・・・って書いてあるのでかなり大変な作業だよね。
名前間違えられないしさー。
とりあえず、いよいよ明後日発売ですか。
明後日からちょっと旅行にお出かけするので、一足先に明日購入かなぁ。
あ-------この期に及んでまだリクエスト曲が絞れてないぃぃ・・・・
皆さんはもう決めました?