クマコの日常

西ヲタの徒然日記

台風どどーん!!

結局、今日の夜に暴風域突入ということで定時まで仕事することに。
ま…その分、明朝の6時に東京にどどーんと直撃するようなので。
きっと午前中会社お休みかな。
……って誰から連絡来るんだ?
部長か?
別に誰でもいいけど、休みになることを願うのみ。
こんな風に台風直撃を楽しみにしている人もいれば。
台風がさっさと過ぎ去るのを待っている人もいるわけで。
明日からturbo-surfなんですけど。
参加する姫様の話によると羽田に10時に集合らしい。
でも、このままだと確実に飛行機欠航になっちゃいますよね。
そんなことになったら、どうするんでしょうか。
まぁ午後には抜けるとのことなので、午後まで待つのかね。
航空会社はJALということなんで。
JALのホームページを見てみると、どうやら明朝沖縄行きの一便は
既に欠航が決まっているみたいですね。*1
でも、うちの先輩曰くJALは台風に強いらしいので。
たぶん状況次第によっては飛ばすんじゃないかなぁ……と思うんですけどね。
明日からturbo-surfに参加される方は気をつけて行ってらっしゃいませ。
さてと……私はこれから日曜日のイベントの追い込みをするか。

*1:羽田発6時25分のJL4691便