クマコの日常

西ヲタの徒然日記

ズームイン

チラッとですが7時前の芸能コーナーで取り上げてくれてました。
ありがとう日テレさん。
しかし、やはりB'zに巻き返しを図られてしまいましたね。
まぁ、相手はあのB'zですから当然といえば当然か。
そういえば、本当かどうかは知りませんけど。
Heart〜は既にリクベス*1内定って噂が。
その根拠なんですが。
リクベスの集計結果のところで、曲名の横にバロメーターありますよね?
(まぁ、そのバロメーターのところじゃなくてもいいんですけど)
Ctrl+Aを押すと、そのページが全選択できます。
さぁ全選択した状態でバロメーターを見てください。
あれれれれぇ………?
バロメーター振り切ってるよ。
……というのが、根拠だそうです。(ホントかよ、ヲイ)
まぁ……もしこれが本当だったら、ちょっと…いや、かなり微妙。
(あ、別にこの曲、嫌いなわけじゃないですよ)
ちなみに私の希望リクベスはこんなカンジ。(順不同)

  • 夢の雫
  • とっておきのおはなし〜新説恋愛進化論
  • LIGHT MY FIRE
  • IMITATION CRIME
  • アンタッチャブルGirls
  • O.L
  • Joker
  • Out Of Orbit 〜Triple ZERO〜
  • Tears Macerate Reason
  • Goin'

私の希望リクベスの中でランクインしてんの、2曲だけなんですよね。
最近の曲もいいけど、このリクベスを元にきっと来春のツアーやってくれんだろうからさ。
もうちっと昔の曲が多くてもいいんでない?
……と思う今日この頃。
これで来週の途中経過でガラッと代わったら笑いますけどね。

*1:リクエストベストアルバムの略