クマコの日常

西ヲタの徒然日記

2013-01-01から1年間の記事一覧

祝☆出場

TMR

先日、レコ大の企画賞受賞というおめでたい話題をお伝えしましたが 大晦日の風物詩・紅白に出場することが主催者から本日発表されました。何を歌うかは今日の時点で分からないのですが。 奈々様こと水樹奈々さんも出場されるので、きっと紅白で2人の 素晴ら…

祝☆受賞

TMR

昨日、11月22日は語呂合わせで『いい夫婦』の日でしたね。 毎年この時期になると、テレビから芸能人の結婚の話題が聞こえてきて 他人事ながらおめでたいなぁと思います。さておめでたいと言えば、昨日発表された『輝く日本レコード大賞』の各受賞作。 その中…

革命デュアリズム

TMR

10月も間もなく終わろうというのに、また台風がやってきます。 今年はホント台風の当たり年ですねぇ……。さて気付けば前回の更新から約4ヶ月。 その間に就職したり、事故に遭ったり、色々なことがありましたが。 本日、10月23日は奈々様とのコラボ第2弾シン…

UNDER:COVER2 TOUR in Nagoya 2Days

TMR

蒸し暑い日々が続いてますね。 先日、今夏初のクーラーを使用しました。 今年も暑い夏になりそうです。 そして、(東京に)帰る、帰ると願いを込めて連呼しまくっていましたが。 残念ながら願いは叶わず。 浜松に残留と相成りました。 そんな先週末、遅れば…

夏はやっぱりビール!!!

今日は私の大好きなドナルドのお誕生日。 そしてこちらも大好きな作家・有川浩先生も本日お誕生日とのこと。 あと10日早く生まれていたら、ドナや有川先生と 同じ誕生日だったのになぁq(−ε−)pさて梅雨に入ったのに雨も降らず、蒸し暑い日々が続いてますが。 …

U:C2 TOUR グッズ

TMR

さて気付けばツアー開幕まで、あと1週間となりました。 私のツアー初日は6/16名古屋センチュリーホールなので もう少しだけお預けです。…ということでツアーに欠かせないものといったらグッズ! そのグッズ情報が公式ページにupされました。「UNDER:COVER ?…

実写版・図書館戦争

前回の更新から気付けば早2ヶ月が経過していました。 その間に、色々なことがありました。 まずは今月15日付で契約終了となり退職しました。 他にも3月末に購入したばかりのiPhone5を水没させたり。 間もなく住んで1年になる浜松の観光地らしい場所に観光…

UNDER:COVER2

TMR

アルバム発売2日前に右下奥歯の親不知を抜きました。 幸いきちんと生えていた親不知だったため、歯茎の切開の必要がなく グリグリと襲いかかる痛みを堪えつつ抜歯。 切開しなかったこともあり、特に腫れることもなく間もなく1週間。 違和感は拭えませんが、…

イベント目白押し

TMR

気づけば今日から2月。 今年も残すところ11ヶ月となりました(笑)さて、今年も例年通りT.M.Rの正月公演で幕を開けたわけですが。 その公演で延期になっていた『UNDER:COVER2』の発売日が 今月27日であることが発表されました。 そして、そのアンカバ2を引…