クマコの日常

西ヲタの徒然日記

2016-01-01から1年間の記事一覧

祝♡武道館2Days決定!!!

TMR

今週は祝日が2日もあるので、何となく得した気分ですwww しかし雨模様の日々ばかりだと、さすがに青空が恋しくなってきます。 台風の当たり年プラス秋雨前線が活発な時期とはいえ そろそろ晴れてくれてもいいのになーと思う今日この頃です。さて、既にご存…

HAPPY BIRTHDAY TAKANORI!!!

TMR

イナズマロックフェスに参加された皆様、お疲れ様でした。 特に二日目に参加された皆様。 風邪を召されぬ様、今夜は暖かくしてお休みください。 さて私は今回、諸事情によりお留守番組だったのですが。 ニコ生のバックヤード定点中継やイエノミ出張版を見な…

ドコモ光

9月になりました。 だいぶ暑さも和らぎ、秋を実感する今日この頃です。先日、夏休み中にヨドバシカメラに買い物へ行ったら ドコモ光キャンペーンをやっていて。 今日中に申し込めば、ヨドバシカメラの1万円分のお買い物券と ドコモポイント15,000ポイントく…

Turnaround Point

長かった11日間の夏休みを終え、本日から社会復帰です。 今年は大半を名古屋で過ごしたのですが。 兎にも角にも暑かったので、クーラーのきいた部屋で ゴロゴロ、ダラダラしておりました。 そんな今年の夏休み、家から出た用事と言えば…… 約10年ぶりの参加と…

ROUTE20 TOUR

今年も残留が決定しました。 そのことを職場の上司や同僚たちに報告したところ 皆さん笑顔で喜んでくれて、今年も帰れなかったと嘆く 私の気持ちを癒してくれました。 存在を求められるって嬉しいし、ありがたい限りです。さて先月から始まったT.M.R の『ROU…

ROUTE20 TOUR GOODS

世間は黄金週間まっただなか。 今年は日の並びがそこそこ良いので、 中には中2日を休んで10連休なんて方もいるんでしょうか。 私は、6日のみ出勤の7連休でございます。 そんな黄金週間も折り返しを迎えましたが。気付けばT.M.Revolutionのデビュー20周年…

T.M.Revolution 20th Anniversary Year始動

TMR

今日はバレンタイン。 昨年は本命である旦那に渡さず、義理である会社の人に きっちりプレゼントするという暴挙にでましたが。 今年は旦那にもちゃんとプレゼントしました。西ヲタ御用達(!?)、CLUB HARIEの期間限定品 「ショコラバーム」をセレクト。 濃厚な…