クマコの日常

西ヲタの徒然日記

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

100日展

サイドバーにもひっそり書いてありますが。 来月17・18日の2日に渡って行われる100日展に出展します。 100日展オフィシャルHP で、今日はその100日展の作品提出オフ。 友達がいるので、そんなに不安はないのですが。 会ったことがない人ばかりなので、若…

イナズマロックフェス2日目

TMR

前日の反省を活かし、この日は9時に宿を出発。 開場少し前に現地に到着し、入場列に並び会場と同時に中へ。 タボくんのガチャガチャは友人に任せ、私はつるやパンブースへ。 頑張った甲斐あって、無事サラダパンを購入できました。 ついでにコラボTシャツ…

イナズマロックフェス初日

abs

本日は、我らが西川貴教王子の39回目のお誕生日!! イナフェスの出演者みんなからもお誕生日おめでとうって 言われてましたね。 39歳なのに、お肌のツルツル感とかうらやましい限りです。 あたしも見習いたいなぁ…… 前日の日記にも書いた通り、京都到着が11時…

いよいよ明日

日付が変わったので、いよいよ明日に迫りました。 『INAZUMA ROCK FES』 宿の手配も、新幹線の手配も、シャトルバスの手配も万端です。 あとは現地に向かうだけです。 当日は11時半ぐらいに京都に到着後、ホテルに荷物を預けて 会場へ向かう予定なのですが。…

結婚記念日

今年も無事にこの日を迎えることができました。 結婚して2年。 言葉にしてみると短く感じますが、実際はもっと長く 一緒に居る気がします。 恒例になりつつある、ミラコスタでのお泊り。 今年は旦那が頑張って平日に休みを取ってくれたので シーのハーバー…