クマコの日常

西ヲタの徒然日記

turbo surf report

turbo surfに参加している友人とテレビ電話して現地の情報をキャッチ。
どうやらついさっき帰ってきたということで。
読みたい方だけどうぞ。
イベントではとりあえずa-nationの映像と先日の新宿でのゲリラライブの様子を放映したそうです。
a-nationで銀テープが飛んだところで実際に銀テープが跳び、羽根が舞ったところで実際に羽根が舞ったとのこと。
ちゃっかり姫様、銀テープはGETしてきた模様。
イベントをやったあとに別室ですべて*1のPVを流していたそうで。
ワンドリンク制で見ることができたとのこと。
いいなぁ……。
明日はturboアイランドと名づけられた無人島でサバイバルだって。
しかも朝の6時50分に集合だそうで。
(一番早いグループで朝の5時半とかいうところもあるそうです)
朝からご苦労様……というか何をやるんでしょうか。
とりあえずそのturboアイランドで集合写真を撮るのは確定らしいんですけど。
バーベキューでもやるんですかね。
あと、今年のturbo surfグッズはコ●コー●のパクりでturbo surfと書いてありました。(テレ電で見せてもらいました)
中身はタオルとハブラシとかトラベルセットだって。(使えないよ)
あとは無人島の地図。*2
また明日、現地からレポが来るので。
来次第upしようと思います。

*1:デビュー曲からすべてのシングル

*2:写真が現地から送られてき次第upします