クマコの日常

西ヲタの徒然日記

2014-01-01から1年間の記事一覧

LIVE日程発表

TMR

気付けば今年も残り1ヶ月を切りました。 今日は、毎年恒例になりつつあるFNS歌謡祭! 音組から脱却して初めてのFNSだったので、どんな感じになるか 若干心配ではあったのですが。 そんな心配は杞憂に終わるぐらい楽しかったです。 特に西川君のようかい体操…

ライブビューイング at 台湾公演

TMR

土曜日に遊びに出かけて帰ってくるなり体調を崩し 風邪っぴきのクマコです。 最初はねー、くしゃみが止まらなかったので 寒暖差アレルギーかと思ったんですよ。 でも残念ながら違ったようで。 布団と寝間着を冬仕様にしました。さてさて、そんな体調不良のな…

リラックマ meets ドクターイエロー

気付いたら本家の更新が滞りがちのクマコです。 7月に旦那が名古屋へ異動になり、2年振りに名古屋に帰って参りました。 社宅も2年前と同じところに入居でき、無事に仕事も決まり。 色々と順風満帆な名古屋ライフを堪能しています。さて今日から3連休。 …

FM Aichi 公開録音@アスナル金山

TMR

7/24・25に行われるファンクラブ会員限定ライブ。 夫婦共々、漏れなく落選致しました(T□T) 平日とはいえキャパが1,000人程度だし覚悟はしていたんですが。 SHOXX!!!すぎる。でも、まぁ……仕事も変わり。 特に今は仕事を始めたばかりということもあり、平日…

祝☆18th Anniversary

TMR

今日はT.M.Revolutionのデビュー18周年記念日。 昨年は六本木で「Ready To Mix」の発売記念イベントに登壇し お酒とアコースティックライブでお祝いという形でしたが 今年は何もなくて、ちょっと淋しいなぁ…と思っていたら ファンが一番喜ぶサプライズな発表…

本日発売!

TMR

気づけば2月も半ば。 前回の日記から1ヶ月ちょい間があいてしまいましたが。 その間に無事(!?)就職。 家電量販店でインターネット販売員のお仕事を始めました。 個人的にパソコン関係は大好きなので、色々と大変なこともありますが 何とか楽しくやってます…

NYP'14 in 武道館

TMR

あけましておめでとうございます。 昨年は、事故に遭ったり詐欺まがいの被害に遭ったり 千葉に帰還できなかったり……と大厄効果抜群!の散々な一年でした。 その分、今年は昨年よりも良い1年であることを祈りたいところです。さてお正月と言えば毎年恒例とな…