クマコの日常

西ヲタの徒然日記

おはようございます。

見事に夜明しをしました。
でも残念ながら何もありませんでした。_| ̄|○
まぁな……元々、ダメ元でいったから別にいんですが。
途中で一緒に行った友人に見離されて帰られてしまった私は
せめて西川くんが出てくるまではと1人粘ったんですが途中で戦線離脱。
腰と足に疲れが来てしまったのでニッポン放送近くにあった
●木屋でかなり早い朝飯を食べて帰路へ。
これから家に帰って風呂入って寝ます。
ちなみに第4弾のコラボキティは『HOT LIMIT』で
来週22日から東急ハンズ各店で売るとのこと。
昨日、高校の時の友達と飲みに行く前にハンズに寄って
ブラホワキティの売れ行きを見てきましたが普通に並んでいたので
当日の夕方買いに行っても平気かな。
とりあえず今日購入してもオリコンに反映されないと
分かっていながらもフラゲしてきます。
それよか眼がしぱしぱする。
そろそろ限界かも。
とりあえず今日はまた昼の2時に友人と会って
原稿の最終チェックとかやんなきゃいけないから寝ます。
っつっても、まだ家に着いてなかったりする。