クマコの日常

西ヲタの徒然日記

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ダルいなぁ……

今週は払わなきゃいけないもんがいっぱいあるので。 郵便局やら銀行やら行かなきゃいけないんですけど…… ダルくって行く気がしません。(ダメじゃん) でもイヤカンと野郎ライブの振込みが今週末までなんで それだけは忘れるわけにはいかないんですけどね。 …

1日遅れですが……

HAPPY BIRTHDAY 岸さん!! 昨日は岸さんのお誕生日でしたね。 おめでとう、岸さん。 そしてabingdon boys school初のアルバム 『abingdon boys school』の発売日でもありました。 モチロン、初回限定版と通常版の両方入手しました。 んで早速ヘビロテ中。 土…

堂本兄弟出演MUSIC FAIR21出演

http://otogumi.fujitv.co.jp/lovekp/友人に菊池Pの日記に西川君のことが…… と言ってたんで見てきました。 そしてら写真が載ってるじゃありませんか。 たぶん堂本兄弟出演なのかな、a.b.sで。 まぁ……来週アルバム発売だし。 タイミングとしてはちょうどいい…

結婚報告ハガキ

作ったあとに思いました。 もうすぐ年賀状の時期なんだから作らなくても 良かったんじゃないかと……。 でも義理父に出来上がったら20枚くれと言われてたんで まぁ……作って良かったのか。 しかし100枚作ってうち7割が自分の分ってどうよ(笑) 久しぶりに手書…

SHIZUOKA109

明日オープンらしいです。 まだ街を全体的に把握してないですけど。 静岡も結構、便利ですなぁ。 これで深夜枠のアニメやテレ東系のアニメが 見られたら文句ナシなんですけどね。 まぁ……地方で、ここまで東京と遜色ない暮らしが 出来る面においては感謝しな…

色々ありました。

最近、1ヶ月ペースでの更新になってるなぁ。 これじゃいかん、いかん。 まぁ……この1ヶ月色々あったからね。 とりあえず、無事に9/16結婚式あげました。 当初、降水確率が70%あったんですが蓋を開けてみたら とてつもない快晴でした。 これも西川大明神の…