クマコの日常

西ヲタの徒然日記

2010-01-01から1年間の記事一覧

3年ぶりの全国ツアー

TMR

イナズマロックフェス2日目レポを更新しないまま 月日が流れること約2ヶ月。 気づけば今年も残すところ、あと1ヶ月を切ろうとしている 今日この頃。 turboから3年ぶりの全国ツアーの召集令状が届きました。 ツアー日程は、サイドバーに記載するのでいい…

イナズマロックフェス2010(初日)

TMR

9/18〜9/19の2日間、今年も滋賀・琵琶湖ほとりにある烏丸半島で行われた イナズマロックフェス2010に行ってきました。 今年は昨年行けなかった友人2名も加わり、総勢5名での遠征。 遠征が初めての友人もいたので、チケットや宿、交通手段は全部私が手配。…

本日発売!!!!

TMR

Naked arms/SWORD SUMMIT 昨日フラゲしてきました。 先程、オリコンのHPでデイリーチャートを確認したところ3位でした。 ちなみに1位はましゃ兄、2位はPerfumeでした。 まぁ……ましゃ兄は仕方ないとして、Perfumeに負けたのは悔しい。 たぶん3枚合わせ…

ようやく

明日締め切りの富士フィルムの『PHOTO IS 1000人の写真展』の 準備が整いました。 どの写真を出そうか色々と悩んだ結果。 自分が気に入っている夜明けの写真を出すことにしました。 被写体の中で最も好きなのが空。 特にその中でも夜明けの瞬間と宵闇が好き…

残留

今年も無事(!?)に転勤の危機を乗り越え、残留が決まりました。 とりあえずシーの10周年は千葉で迎えられることになりホッと一安心。 安心したところで、登録している派遣会社経由で仕事を紹介してもらい 今日、面接を受けてきます。 1ヶ月の短期ですが、決…

黄金週間という名の暗黒週間

仕事は暦通りです。 なので、今日も普通に出勤です。 …と言っても、休み明け一週間で勤務終了なんですけどね。 アハッ(´▽`|||) さて世間は黄金週間だって騒いでますけど。 私の黄金週間は暗黒週間です。 当初はね、友人と2泊3日で沖縄行くハズだったん…

イナズマロックフェス2010

TMR

先日行われたabingdon boys school JAPAN TOUR幕張公演で 西川君が開催すると公言していたイナズマロックフェス2010 ようやく公式リリースされました。 イナズマロックフェス2010公式HP http://inazumarock.com/index2.html 開催日は9/18・9/19の2日間。 …

見た目だけでも軽く……

暫く放置していた髪をバッサリ切りました。 色々と悩むこともあり鬱々とした気持ちも捨てられたらいいのに …なんて思いつつ、いつものショートボブスタイルに。 今日はお財布事情もあり、いつも行ってる店ではなく地元の ショッピングセンターに入っているチ…

五輪女子フィギア

真央ちゃん残念ながら銀メダルでしたね。 でも、素晴らしかった。 ノーミスの演技で金メダルを獲得したキムヨナは流石としか 言い様がなかったねぇ。 銅を獲得したカナダのロシェット。 試合直前にお母さんが亡くなり、試合どころじゃなかったはずなのに そ…

竹崎かに

今日は旦那の親に竹崎かにを食べに連れて行ってもらいました。 がばい美味かった(´▽`) しかも蟹だけではなく、他にも牡蠣や車海老も。 特に牡蠣は好物なんでガツガツ食べまくり(笑) はうぅぅ……シ☆ア☆ワ☆セ そして帰宅途中、急に雨が降ったと思えば晴れ…

2010年

あけましたおめでとうございます。 年越しはリアカンでハシャギまくり。 元旦は眠い目をこすりつつ、TMR福袋を購入し これまたハシャぎまくり(笑) おかげ様で翌朝、空港まで迎えにきてくれた義父に 「(2人とも)スゴい顔しとった」 ……と言われてしま…