クマコの日常

西ヲタの徒然日記

2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

紅白

TMR

見ながら色々とチャンネル廻しまくり。 とりあえずアッコさんとサブちゃんに挟まれてる姿がgood job! アッコさんの隣に並ぶと明らかにちっちゃさが誇張されちゃうよ。(あっ) でもアッコさん、白組で出場なのにドレスは赤なんですね。(今だけ?) とりあえ…

ガッツポーズきたぁ

TMR

SMAPの『世界に一つだけの花』で見事なまでのガッツポーズ。 あれは、『こうやれよ』という合図ですか? とりあえず家に集結中の仲間は、一斉に悶えました。 (隣近所いなくて良かったよ) 本番が楽しみです。 そろそろ雑煮の準備するか。

勝利宣言

TMR

来ましたね、アンカバverのホワブレ。 あまりにも耳に馴染みすぎて一瞬、通常版かと思いました。 なのでガッツポーズすんの忘れた_| ̄|○ まさか、ダースベーダー卿を従えてくるとは。 お見それしました。 とりあえず西川君の勝利宣言も出たし。 一安心。 モ…

渋谷に進行中

TMR

紅白での勇姿を見届けて、新年最初の生・西川君を拝むべく渋谷に進行中です。年越しの瞬間は、どうやら渋谷駅前になりそうです。 とりあえず忘れないうちに日記を見ていただいている皆様にご挨拶。 今年も1年お世話になりました。 来年もよろしくお願いしま…

西川貴教 vs 小林幸子

TMR

http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/news1230.html 紅白の曲順を知りました。 今年は美川さんの代わりに西川君ですか。 どんな衣装で出てくるんだ? 何か一説ではクレーンを使用なんて話もありますが。 むむむむ…… クレーンを使用してアンカバverのホワブレを歌…

やった!!

TMR

久しぶりに38℃もの熱を出しました。 本当は今日、有明に行く予定だったのにキャンセル。 そして今も布団の中で、日記を更新中。 とりあえず薬で熱は抑えられているんでいいんですが。 誰か飯作って。腹減ったー。 その前に病院に行かなくちゃー。 でも面倒ー…

とぉーちゃくっ!!

TMR

実は昨日不在通知が入ってました。 早速、布団の中で鑑賞。 確かに全裸に近い状態でエッセイ書いた(本人談)と言うだけある。 ところどころ文章がおかしかったりする。 でも、この写真に激萌え 子供を見る西川君の笑顔、眩しいよ(笑) 元気になったらゆっ…

野郎ライブ

参加した友人から事情聴取(笑)したので。 聞いたことをup↑ (レポじゃありませんのでご注意ください) 女性は賛同できない部分もあるかと思うので。 見たい方のみどうぞ。

イヤカン大阪終了

24日、25日1stのイヤカンに参加してきました。 非常に最高で最悪なクリスマスを過ごさせていただきました。 モチロン最高なのはイヤカン。 最悪な出来事というのは…… 24日のライブ終了後、ZeepOsakaの上にあるバーレストランで 踊り明かしたあと帰路につき…

年越しは西川君尽くし

TMR

Sony Music Online News 12月31日深夜1時からの 「オールナイトニッポン タワーレコードニューイヤースペシャル」に ゲスト出演決定! 番組はタワーレコード渋谷店から公開生放送! ペアで100組200名をスタジオへご招待します。 2006年、初西川に…

行ってきます。

あと少ししたら大阪へ向けて出発します。 羽田空港で友人とお食事をしてから現地へ。 大阪は晴れてんのかなぁ。 寒くないといいです。 では行ってきます。

楽しかった

大阪イヤカン1日目参加しました。 もう楽しすぎて東京帰りたくないぐらい楽しかった。 ライブの内容も勿論ですが、その後が楽しかった。 だって第2ラウンドがZeep Osakaの上で待ってたんですよ。 去年もライブが終わった後に、上のバーに立ち寄ったら西川…

ミックスアニバ袋

TMR

デフとランブルがミックスされたという血迷ったアニバ袋。 買ってきました。 ……いえ正確に言うと、買ってきてもらいました。 (私は店に引き取りに行っただけ) 本当は一緒に行く予定だったんですが、 ちょっと行けない用事が出来てしまい、一緒に行く予定だ…

ゆず湯

今日は冬至です。 帰りがけにゆずとかぼちゃを買って帰りました。 かぼちゃはスープにでもしようと思ったんですが。 作る途中で寒さと面倒臭さに負けて、スープは作るのやめました。 仕方がないからゆず湯ぐらいには入ろうと思うんですが。 コタツムリになっ…

紅白曲目発表

TMR

Yahoo!トピックス http://magazine.music.yahoo.co.jp/rep/20051201_001/西川君は『WHITE BREATH』を歌うんですね。 個人的には『vestige』来るかなぁ……と思ったんですが。 やっぱTMRといえば……と言われる代表曲を歌うんですね。 折角なのでアレンジ版の…

ついにRUMBLEまでミックス!

TMR

BABEL FISH MAIL ZEPPOSAKALIVE&クリスマスフェアー開催いつもBABELFISHをご愛顧頂き誠にありがとうございます。 12月23日(金)から12月25日(日)の3日間は TMR西川貴教の地元関西でのLIVEを記念しまして ZEPPOSAKALIVE&クリスマスフェアーと題し DEFROCK&R…

アニバ袋ネット再販

TMR

BABEL FISH MAIL いつもDEFROCKをご愛顧頂き誠にありがとうございます。 大変お待たせ致しておりましたTMR西川貴教デビュー10周年 アニバーサリー袋のネット販売を 本日12月19日(月)17時からスタートします。 最後のこの機会を是非お見逃しないようよろしく…

バレーボール観戦

久々に会場まで足を運んでバレーを見てきました。 やっぱ落ち目なんですかねぇ、自由席は結構ガラガラ。 でも東京体育館の椅子座り心地が良かったです。 試合は、東レ vs JT戦とサントリー vs NEC戦。 JTに加藤さんがいるので、必然的にJTを応援し…

いよいよ本日!

気持ちは快晴! 天気も快晴! でも寒いっ。 いよいよYEAR COUNT DOWN PARTY 05'東京初日です。 現地には1時半頃行く予定。 その後、お買い物したり人と会ったりして。 イヤカン本番です。 さぁ、つつましく暴れてきます! 行く人は皆さんケガをしないように…

終了〜!!

友人と食事をして自宅に帰る途中です。 非常に楽しかった! 詳しいレポは帰ってからあげますが、やっぱ生は最高です!

ただいまぁ……

いまさっき帰りました。 今年はケガも無く無事帰りつきましたよ(笑) うにゃぁぁぁぁぁぁ……楽しかったぁ。 やっぱ生はえぇですな。 ……ということで簡単なレポを。

デフ屋さん本日からセール開始

TMR

2日前ぐらいにメールが来てました。 サンプルフェア目当てで今日の帰り友人と行こうとは思っているんですが。 明日のイヤカンとクリスマスにあやかって(!?)セールをするそうで。 大体30%〜50%引きにほとんどの商品がなるそうで。 あぁ……混みそうだな…

NHK−FM

TMR

図らずも聞いてます。 とりあえずテレビ見るものがなかったので。 何となくNHK−FMに照準を合わせてしまいました。 録音開始した瞬間、友人から録音依頼のメールが。 実家に居た頃は、NHKが昔のNack5の本社の向かいだったので。 Nack5同様…

NHK−FMのその後

TMR

全部は聴きませんでした。(MDに録音してあったので) 大奥も始まっちゃったしね。 とりあえず録音しているMDを止めるために、 片耳だけイヤホンをつけながら、テレビを見ていたので。 しっかり内容は聞いてません。 だって楽しみ減っちゃうからさぁ。 …

ちょっと待てぇ!!

TMR

なんつータイトルだ。 もちろんこんな風に叫ぶのには理由があります。 色々とあちらこちらネットサーフしていたら、 お世話になっているブログ等で記事が出ていたので ビックリして思わず唸ってしまいました。 http://www.sonymusicshop.jp/detail.asp?goods…

サンプルフェアってなぁに?

TMR

BABEL FISH MAIL DEFROCKサンプルフェアーの開催いつもBABELFISHをご愛顧頂き誠にありがとうございます。 TMR西川貴教NHK紅白歌合戦出場記念&イヤーカウントダウン LIVEフェアーの一環として12月16日(金)から DEFROCKサンプルフェアーを開催致します。 普段…

ラジオ出演

TMR

MEDIA INFOが更新されてました。 12/15 21:00〜22:35(出演は21:30頃) NHK-FM 『ミュージックスクエア』 http://www.nhk.or.jp/ms/ 最近のラジオ出演といえば、関西方面ばかりだったので純粋に嬉しいです。 でも危険だ。 『UNDER:COVER』の宣伝目的で行くわ…

イヤカングッズ

TMR

販売されるんですね。 名古屋に行っている友人からの情報で早速チェック。 http://www.e-fanclub.com/tmr/goods2005year.html うへへへ…… いいなぁ、こうゆうの。 結構好きです。 Tシャツ・マフラータオル・ストラップ・リストバンド。 あとボルネオのDV…

交際報道

TMR

アッハハハ、見事にスッパ抜かれましたね。 まだ「FRIDAY」は見てませんけど、ネットで大体のことは理解しました。 そっか……忙しい割にはちゃんと恋愛もしてたんですねぇ。 いやぁ良かった、良かった。 まぁ、相手が20歳のグラビアアイドルっていうのには驚…

スポーツ報知のその後

TMR

ちょっとドキドキしながら聞いてみました。 そうしたらサラッと『お売りできますよ』の一言。 やったぁ……ということで、早速言われた通りに報知新聞社に送りました。 住所聞きそびれた……と思ってweb報知を見たら。 バックナンバーというタブがあって、開いた…