クマコの日常

西ヲタの徒然日記

2015-01-01から1年間の記事一覧

Kinki Kids Concert 2015-2016

12月中旬ぐらいから、冬らしい寒さになり 気付けば今年も残すところ10日ほど。 2015年はチケット運から見放された1年だった …と思っていたのですが。 ここ数年、年末の恒例行事になりつつある KinKi Kidsの冬コン。ここで今年1年分の帳尻を合わせるかのよ…

ギャラクシー街道

本家の更新をサボっている間に季節は夏から秋へ。 気付けば今年も残り3ヶ月を切りました。 ホント1年なんてあっという間だなぁ…と思う今日この頃です。さて今日から全国で、三谷幸喜の最新作「ギャラクシー街道」が 封切りになりました。 我らが西川くんも…

TOWER RECORD CAFE

先週、土曜日から始まったクマコの夏休みも4日目に突入。 …ということで、前々から行きたかったリラックマカフェへ 行って参りました!!タワーレコードカフェの渋谷店・表参道店・恵比寿店の3店舗で 実施されており、キイロイトリのオムライスが食べたかっ…

新幹線なるほど発見デー

毎日、うだるような暑さが続いている今日この頃。 そんな暑い中、久しぶりに行って参りました。 JR東海の浜松工場で行われている「新幹線なるほど発見デー」この発見デーの目玉は、やはり何と言ってもドクターイエロー一節では、見ると幸せになれると言われ…

GIVE ME TENN@アスナル金山

TMR

季節外れの台風が日本列島を襲った先週。 5月13日に発売された10枚目のアルバム「天」のリリースイベントとして 川崎・大阪・金山の3箇所でハイタッチ会「GIVE ME TENN」が開催されました。当初、名古屋の開催日である5月15日は雨予報でしたが。 そこは太陽…

Happy 19th Aniversary

TMR

本日、5月13日は太陽神・西川貴教を教祖に戴く我らが「T.M.Revolution」の 19回目の生誕記念日です。 そして、10th Album「天」の発売日でございます。もちろんフラゲして参りました! 今回は、マグカップが特典としてつくHMVと クリアファイルが特典として…

なら100年会館

ついこの間まで寒い日が続いていたと思ったら 急転直下、夏のような気候に体がついていけてない今日この頃です。 そんな中、4/29になら100年会館で行われた天ツアー@奈良公演に参加してきました。この日はボッチ参加だったのと、グッズを購入する予定もなか…

T.M.R LIVE REVOLUTION'15「天」

4月4日の座間を皮切りにスタートした T.M.R LIVE REVOLUTION'15「天」ツアー。 ようやく私的初日を滋賀にて迎えました。グッズを買う為、14時半を目処に名古屋を出発。 今ツアーはturboゴールド会員優先レーンが設けられ 夫婦ともにゴールド会員なので。優先…

下町ぶらり旅

春一番が吹かなかった年は天候が荒れる。 …と先日、テレビでやっていた通り 4月に入ってから晴れた日は何日あるのだろうと思うぐらい 悪天候の日が続いている今日この頃。全国的にも久々に晴れ日となった昨日。 友人といま話題の「ブルーボトルコーヒー」へ…

GIVE ME TENN開催決定

TMR

桜が満開になった週末。 47都道府県を周るT.M.Revolution Live Revolution「天」ツアーが 神奈川県のハーモニーホール座間で開幕しました。私的初日は4/18の滋賀・びわ湖ホール公演となりますが。 既にTwitterなどで色々な情報を見聞きし、ワクワクしている…

明治村

まだまだ寒い日が続いていますが、日増しに暖かくなってきた気がします。 そろそろ冬物のコートから春物のコートへ移行したいところです。さて昨日は、会社からいただいた「明治村〜時間旅行きっぷ〜」を使って 明治村へ遊びに行ってきました。 以前から機会…

発売日決定

TMR

日を追うごとに春らしくなっていく今日この頃。 あと1ヶ月もすれば、私の大好きな季節・春がやってきます。 昨年は、浜松城まで桜を観に行ったので。 今年は名古屋城に足を伸ばしてみようと思います。さて、桜が咲き始めると同時にスタートする T.M.Revolut…

発売日延期

TMR

気付けば今日で1月もおしまい。 ホント年々、月日の流れが早く感じることこの上ない限りです。 まぁ……それだけ年を取ったってことなんでしょうが。さて3月25日に発売が予定されていたT.M.Revolutionの10th Album こちらの発売が延期されることが昨日公式サ…

Happy New Year!!!

あけましておめでとうございます。 昨年は、浜松から名古屋への引越があり何かと忙しい1年でした。 さてはて今年はどんな1年になることやら……。年末は26日に御用納めを行い、納会で若干飲み過ぎて二日酔いに。 そんな二日酔いの状態で翌27日にディズニー納…