クマコの日常

西ヲタの徒然日記

2008-01-01から1年間の記事一覧

イヤカン

当落通知が来ました。 予想はしてたけど、見事に落選(´□`) リアカンもあるから東京一本に絞ったんですが やっぱハズレって哀しいわぁ。 mixiのコミュで譲ってくれる人、見つけられればいいけど。 今回、激戦っぽいから難しいかも。 こんなことなら駄目元…

10/5松戸・森のホール21

TMR

今日は昼前に起床して、お昼過ぎまでダラダラしてから 松戸へ向かいました。 新京成で、八柱まで30分弱。 同じ千葉県内なのに、何だか田舎を旅してる気分に なりました(笑) 現地へ到着後、今日の相方さんと合流して会場へ。 途中、立ち寄った99Shopで売っ…

10/3 東京国際フォーラム

TMR

この日は、普通に仕事だったので仕事後、ライブへ。 うちの会社は一応、定時が16時45分です。 でも金曜日は代理店に書類送ったりなんだりで定時で あがれないことの方が多いんですが。 周りにアピールしまくって、昼休みも(ほぼ)返上して 仕事をこなし何と…

9/27 市原市市民会館

TMR

市原からグッズが発売ということもあり。 昼前に車で家を出発して、現地へ。 行きは時間もあったので下道を使いのんびり行きました。 12時前に会場に着くと、まだグッズ列は出来てなかったので とりあえず近場のファミレスで空腹を満たし戻ると、 それらしい…

祝★結婚一周年

2007年9月16日。 見上げた空は何処までも碧く。 雲ひとつない空は、これから先の未来の道標であるかのように 澄み渡っていたことを今でも昨日のように思い出します。 あれから一年。 頑張ってはいるものの、家族が増えることもなく。 多少、生活環境が変わっ…

転生降臨之章開宴

TMR

いよいよ始まりました。 前日の夜、結婚一周年記念のお祝いで宿泊していた ミラコスタから群馬まで遠征してきました。 実家(埼玉)に住んでた時は、まだそんなに遠い感が なかったんですが、さすがに千葉からだと遠かったわー。 正午過ぎにホテルをチェック…

至福の一瞬

TMR

前回の日記でも書いた通り、本日レゾイベ@東京に参加してきました。 もうタイトル通り至福の一瞬でしたよ。 目の前で、サインして握手してくれるなんて…… ホント生きてて良かった。 詳細なレポは後日改めて書きますが。 私が入場した時には、既に1階席が満…

レゾイベ当選

TMR

ダメ元で東京に応募しました。 そしたら当たりました。 周りが続々と当たる中、一向に当選通知が来なかったので やっぱダメだったかぁ……と諦めかけた矢先。 静岡から転送されて当選通知が届きました。 すげー嬉しい。 今から当日がめっちゃ楽しみです。 しか…

社会復帰(笑)

気づけばもう8月。 お盆も目前ですねぇ。 この8月から、社会復帰しました。 静岡居た時は扶養控除内での勤務だったんですが 東京帰ってきたし、いっかなってことでフルで 働き始めたんですが……やっぱ疲れるね。 でもOJTでついてくれてる先輩や、上司も…

夏バテ!?

毎日、いい天気で洗濯物がバッチリ乾くのは有り難いけど。 ちょっと暑すぎじゃないですか? 明後日から仕事に出るって言うのに、何だか夏バテ気味。 最初は月イチのものの性でダルいのだろうと思ってたんですけど 実は何かそうじゃないらしい。 去年のこの時…

毎日暑いねぇ……

来月から、また仕事することに。 まぁ……色々と理由はあるんですけど。 やっぱ稼げるときに稼いでおかないとねーってことで。 派遣会社は変えてないんで、個人データとかこっちの 事情も全部了解済みなんで。 筆記試験や面接はすべてスルーで、希望地で働ける…

もう7月

更新しなかった半月の間に色々な出来事が…… 旦那の転勤で静岡から千葉へお引越し 転勤が決まったのは早かったんですが、家が決まるのにエラい時間が かかりました。 我が家は車を所有しているので、駐車場が必要なわけなんですが。 社宅の駐車場に空きが無か…

MATCH UP'08出演アーティスト最終発表

MATCH UP'08 OFFICIAL SITE http://match-up2008.com/ 8/3と8/10の公演にINORANが、8/17にJが出演なんですねー。 あと各公演にサプライズゲストがそれぞれ出演するそうで。 誰が出るのか楽しみだなぁ。 ウバさんとか、アンカフェさんとか、5050とか。 あぁ…

ペプシ@ブルーハワイ

個人的に大不評だったペプシ@キューカンバ。 あの時の破壊的な不味さに、今回のブルーハワイにも食指が動かず 暫く購入は控えてました。 でも、買い物に行ったついでに購入して旦那に毒味をさせてみました。 そしたら案の定、トイレに駆け込む始末。 やっぱ…

今年は忙しい年になりそうだ

TMR

遅くなりましたが、我が家にも青紙が到着しました(笑) 折りしもタイミング良く、旦那の東京転勤に伴い、静岡から東京へ 戻ることが決まり益々ボルテージup↑でございます。 ツアータイトルが決まっていないところを見ると、9月あたりに アルバムでも出るん…

MATCH UP 出演アーティスト決定

今日の深夜0時に第1弾が発表になりましたね。 最終発表は6/16(月)24時発表らしいです。 ■7月19日(土) 東京・Zepp Tokyo 出演:a.b.s、D、HIGH and MIGHTY COLOR、jealkb ■7月20日(日) 大阪・Zepp Osaka 出演:a.b.s、D、HIGH and MIGHTY COLOR、Merry ■7月…

あと1勝で北京出場へ

Yahoo! News http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080606-00000040-jijp-spo.view-000 昨夜のオーストラリア戦に勝って、1敗を守った日本。 これで、今日のアルゼンチン戦か明日のアルジェリア戦に勝てば アジア1位となり、16年ぶりの五輪出場です。 今夜…

MATCH UP日程発表

a.b.s.F.Cより抜粋 ■7月19日(土) 東京・Zepp Tokyo OPEN/16:00 START/17:00 チケット一般発売日:7月13日(日) 問い合わせ:キョードー東京 TEL 03-3498-9999 ■7月20日(日) 大阪・Zepp Osaka OPEN/16:00 START/17:00 チケット一般発売日:7月13日(日) 問い合…

コラソン de メロン

TMR

コラソン関連ニュース Oricon Style http://contents.oricon.co.jp/news/movie/55088/full/ Yahoo!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080531-00000005-oric-ent sanspo.com http://www.sanspo.com/geino/news/080601/gnj0806011306009-n1.htm と…

今年は沖縄

TMR

昨日、会報が届きました。 んで開封してみると中にはturbo surfのお知らせが。 今年は沖縄なんですねー。 休みはどうにでもなるけど、お金がなぁ。 それに旦那ひとり置いて自分だけ参加ってのも気がひけるし 相方探すのもめんどい。 というわけで、参加しな…

もうすぐ夏ですね

最近、お天気が良いとすぐに夏日を記録してしまう 今日この頃です。 今日も曇天なのに、最高気温は25℃。 会社では既に冷房が稼動し、洋服は半袖で十分。 いい加減、衣替えするかなぁ。 さて夏といえば、いつから定番になったのか 知りませんが「HOT LIMIT」 …

PATi Night感想

昨日、JCBホールで行われたPATi Night -Episode01-に 参加してきました。 初めての会場で、どんなんかも分からなかったので とりあえずアリーナでの参加だったんですが。 いいカンジでした。 たぶん、密集地帯(笑)の外に居たからだと思うのですが 暴れ…

本日、お誕生日です。

TMR

今日はT.M.Revolution12回目のお誕生日です。 私が初めてTMRのライブに参加したのは今から8年前 2000年に横スタで行われたサマクラでした。 その後、3年ほどの時を経てcoordinateツアーから 本格的にツアー参戦するようになり早5年。 西川君が走り続け…

resonance発売記念イベント開催

TMR

Sony Music Online 6月11日に発売となる約3年ぶり、通算22枚目のシングル、 「resonance」の発売を記念して、豪華イベント&プレゼント企画の 実施が決定!! 4月19日「NEW YORK COMIC CON 2008」にて行われた 『T.M.Revolution Special〜New York & Japan D…

ゴールデンウィーク終了

今日からまたいつも通りの日常です。 去年までは勤めてた会社の方針で、4/29〜5/3までの 平日も強制的に休暇を取得させられてから1週間ぐらい 休みがあったせいか今年は短く感じました。*1 でも、東京から泊りがけで友人が遊びに来てくれたり。 近場のスパ…

春は鬼門です

今日は我らが愛すべきギタリストSUNAOさんのお誕生日です。 いつもだったら、この時期ツアー中なのでライブのMCで SUNAOさんのお誕生日お祝いしてましたけど。 去年・今年はツアーがないのでお祝いできず残念です。 早くツアーやってくれないかなぁ。 この…

ブルーレイ化かぁ……

TMR

スポーツ報知 http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20080421-OHT1T00066.htm 今朝売りのスポーツ報知にニューヨークでのイベントの模様が 掲載されているそうです。 その記事によると、6/11発売のresonanceの特典PV、Blue-rayだそうで。 7月に…

情緒不安定なお天気だなぁ

晴れたと思ったら、お昼あたりから曇り空に。 朝はいい天気だったのになぁ……。 とりあえず久しく中干ししていた洗濯物を 外に干して仕事に行って、帰ってきたらガターンって 物干しが倒れてましたorz 片方の足場の中に入ってる水がほとんどなくなっていたの…

静岡まつり

静岡まつり http://www.shizuokamatsuri.com/昨日から明日まで開催中です。 要はお花見祭りなんですが、今年は咲くのが早かったので 結構、葉桜でした。 しかし人の多いこと。 それもそのハズ。 このまつりの目玉は大名行列。 駿府(静岡)で徳川家康公が家…

なんか色々と情報が……

TMR

気づけば満開の桜はいつのまにか葉桜になってました。 静岡では今週末、静岡まつりという花見イベントを やるそうなんですが、葉桜でやるのってちょっと悲しいなぁと 思うのは私だけでしょうか。 さて、4月に突入した途端なにやら色々とTMR情報が出てき…