クマコの日常

西ヲタの徒然日記

2017-01-01から1年間の記事一覧

花見

朝起きて、窓の外を見たら明るく雨も降っていない感じだったので ランチを食べに外出したついでに花見してきました。本音を言えば京都へ足を伸ばしたかったのですが 何分、都合がつかない上に連日の悪天候。 ……ということで、名古屋でも有数の名所・鶴舞公園…

JR GATE TOWER

名古屋も桜が満開になりましたが満開になった途端、連日雨模様。 桜を見に行く前に、散りそうな勢いです。さて。 先日のKITTE全面開業に続き、7日にJRゲートタワーのレストラン街 そしてGU、ユニクロ、ビックカメラが先行OPENしました。 自分の職場がゲート…

NAGOYA REVOLUTION

3月下旬から徐々に暖かさが増し、ようやく冬コートを脱げました。 寒いのが苦手な身としては、大変嬉しい限りです。さて4月に入り、名古屋はオープンラッシュです。 昨日、4月1日には金城ふ頭に日本初「レゴランド・ジャパン」がオープン。 昨年6月に一…

ROUND HOUSE CUTBACK@Zepp Osaka Bayside

少しだけ暖かくなったかな……と思い始めると現れるのが花粉症。 子供の頃に比べると、ここ数年はだいぶマシになったのですが。 それでもこの時期は鼻セレブ様々です。さてそんな3月最初の週末は大阪へ。 現在開催中の『ROUND HOUSE CUTBACK』ツアー Zepp Osa…

ROUND HOUSE CUT BACK(ネタバレあり)

今日で2月もお終い。 私の住む名古屋は、まだ春一番が吹いていませんが もうすぐ大好きな春がやって来ます。さて、そんな春目前の先週末。 T.M.Revolution LIVE REVOLUTION'17 ROUND HOUSE CUT BACK@Zepp Nagoyaの 2Daysに参戦して参りました。途中、単発の…

新年会

朝、起きたら銀世界でした。 昨晩、外食しに出かけた時は月がキレイだったので 本当に雪なんか降るのかな…って感じでしたが。 天気予報通り、ホントに降りました(笑) おかげさまで参加を予定していた写真講座が 中止になってしまいました。さてさて。 今年の…

2017年

TMR

昨年9月の更新を最後に忙しさを理由に 放置プレイしていたら年が明けていました(笑) 今年は、もう少しマメに更新をしていこうと思います(ホントか!?)そんなクマコの2017年はT.M.Rの『ROUTE20』ツアーファイナル 日本武道館2Daysからスタートでした。昨年…