クマコの日常

西ヲタの徒然日記

再びおはようございます。

自宅についてシャワー浴びたら何だか眠気が飛びました。
とりあえず何やらSonyからメールが来てるのでチェックしてみた。
ん……今日の放送で言ってたアナザージャケットで抽選で1000名様にプレゼントなんだ。
なんだ全員にプレゼントとかじゃないのね。
しかもパスワードを控えた上で、返送先を記入のうえ
パスワード用のチラシを送れって・・・・・・
ん--------めんどいな。
しかも締め切り8月22日(月)必着って早ッ。
今日が火曜日だから・・・・・・
必着のことを考えると最低でも今週の金曜日にはポストに投函しないとダメですね。
めんど-------い。
22日から会社だから最悪手渡し……ってのはダメですかね?
(うちの会社からエピックレコードまで歩いて15分ぐらいで行けるんですよ)
あ・・・ちなみに、TMRのオフィシャルサイト(turbo-webの方じゃないですよ)に
投票用ページがオープンしてます。
http://www.tm-revolution.com/
友人とそれを見ながら話していたんですが。
投票用サイトを見る限り、今まで発表したアルバムの中とアルバム未収録のc/wの
中から選ぶ形になっています。
それをアレンジする・・・・・・ということなので。
ライブver・・・っていう選択肢は不可ということみたい。
ただ選曲理由を記入する欄があるので、そこに書くことは可能ですが。
たぶん普通に却下されるよな、きっと。
何だかアナザージャケットの応募締切日が8/22なのは。
初登場1位を取るためにみんなCDを買え・・・・・・と言われているようで、ちょっと微妙。
(買うけどフラゲするので残念ながらカウントされないと思いますが)
さぁ・・・・・・果たしてオリコンで何位になるのやら。
健闘を祈るのみです。