クマコの日常

西ヲタの徒然日記

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

寒くなってきましたね

先週金曜日から昨日まで上海に遊び行ってました。 上海と日本って−1時間の時差なんですね。 確かソウルも−1時間の時差だったっけ。 そんなことはさておき、初めて中国行ったんですけど 上海は経済発展が目覚しい街なので、韓国みたいに ショッピングやサー…

後輩の結婚式

週末、東京で元会社の後輩の結婚式に出席してきました。 天気が微妙に悪く残念でしたが、良いお式でした。 自分の時は、西川君オンパレードだったので騒がしい 披露宴だったんですが(笑) 後輩はアンジェラ・アキが好きなので、しっとり系の 披露宴でした。…

結婚式の写真とビデオ

昨日、ミラコスタまで受け取りに行ってきました。 合計12枚の写真にアルバム、ビデオ。 とてつもなく重たかったですが頑張って静岡まで持って帰りました。 そして帰るなり、旦那と一緒に早速ビデオ鑑賞。 さすが冒険とイマジネーションの世界(だっけ!?) 出…

本日40回目のお誕生日です。

今日は私の大好きなあー様こと声優・石田彰さんの 40回目のお誕生日です。 あー様、お誕生日おめでとう!! もう40歳なんですね。 なのに相も変らぬ素敵なボイス。 結婚してようが、好きなもんは好きです。 静岡に越してきて以来、見れるアニメに制限が出てし…

絶賛、就職活動中!!

恐らく言葉の使い方激しく間違ってます@タイトル ま…そんなことは置いといて。 とりあえず某就職雑誌やら結婚雑誌を出しているR社の パート試験を受けに行ってきました。 何故、試験なのかというと…… 適正試験受けさせられたから(笑) 電話応対したお姉ち…