クマコの日常

西ヲタの徒然日記

中間発表

時を同じくして、本日リクエストの途中経過が発表になりました。
http://www.tm-revolution.com/
とりあえず中間発表を見た私の感想。


1位 おおっ!!
2位 へぇ……
3位 ふうん
4位 あぁ、この曲ね。来ると思ったよ。
5位 いぃ---------っねっ(CKBの剣さん風味で)
6位 ひゃっほ--------いっ!!
7位 ほぉ
8位 マジっすか!?
9位 そっか
10位 順当だね


この感想を読んで、1曲でも当てられる人がいたら拍手もんです。(いないって)
とりあえず今のところ2曲応募して、1曲は入ってます。
でもこれがアルバム収録曲になったら面白そうだけど。
個人的にはコアな曲とかもう少し入らないかなぁ……なんて思ったり。
リクエストは9月15日まで。
集計結果は毎週月曜深夜更新だそうです。
忘れずにチェックしないと。