クマコの日常

西ヲタの徒然日記

2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ネイルクイーン2005

TMR

すっかり忘れていましたが、昨日が授賞式だったんですよね。 ……ということで、記事が掲載されていたものを抜粋 サンスポ(写真あり) スポニチ 検索したらヒットしたのは、この2件だけ。 報知は載せてるんだろうな……と思っていたんですが。(いつも載せてく…

B’zのアルバム本日発売

『B'z The Best PleasureⅡ』を新宿タワレコで購入しました。 タワレコの中に入らなくても、外で特設コーナーが出来ていたのでそこで買いました。 特典のDVD映像は『Ultra Soul』を迷わず選びました。 この曲好き〜♪ そしてスペシャルグッズがあたる抽選を…

テレビ欄の見出し

うちでは新聞を取っていないので、 友人から『今日のニュースJ●PANに怪しい見出しが』とのメールが来た時には 何のことか全く理解できませんでした。 そして、Yahoo!でテレビ欄を早速チェックしてみると、 トップに『ガンダムの未来とは!?』との記述が。…

ガンダムの未来

上野で現在開催中のイベントの様子を流したり、初代ガンダムの映像を流したり。 ホントに普通に(種&種デスを含まない)ガンダムの特集でした。 この手の特集、最近多いなぁフジ。 確か池袋の乙女ロードの特集したのも、フジだったような。 とりあえず富野…

うわぁぁぁ……

お世話になっているサイトさんのとこで知りました。 見た瞬間、思わず声にならない声を出してしまいました。 http://www.sunrise-anime.jp/seed-d_news/ 年末スペシャル番組 放送決定!! 『機動戦士ガンダムSEED DESTINY 』 FINAL PLUS 〜選ばれた未来〜ガ…

FM大阪

TMR

turbo Info & Sony Music Online http://fmosaka.net/ T.M.Revolutionと、FM大阪(85.1 Mhz)月曜日から水曜日、 深夜1時から3時オンエア中『music coaster』のスペシャル企画が決定! 12月5日(月)から12月14日(水)のmusic coasterで詳細を発表…

イヤカン当落通知

TMR

無事、住所変更も行われていたようでちゃんとポストに入ってました。 結果25日の1stは連絡が入っていないので、分かりませんが (確認したら当選していました) 17日の夜と24日の夜は、無事参加できる運びとなりました。 ありがたや、ありがたや。 さぁ、大…

ドタバタの1日

今日は朝からドタバタ。 元々、友人と映画を観に行く約束を取り付けていたのですが。 どうやら友人がうっかり待ち合わせ時間を連絡するのを忘れていたらしく。 起きて、バタバタしながら待ち合わせ場所へ。 あまりにも時間がなかったので、到着も映画本編開…

初ライブレポup

とりあえず当日あったことをボチボチ思い出しながらレポupです。(グッズ販売) 14時半過ぎに現地へ到着すると、既にグッズの列が形成されていました。 早速並んで待つこと40分(ぐらい)。 無事、友人の分も含めTシャツを購入できました。 みんな頼まれた…

いよいよ初ライブ!

寝不足です。 ものっそい寝不足です。 今日はライブがあるから、バッチリ睡眠とらなきゃと思っていたんですが。 最近、プチ不眠症気味で非常に困っています。 誰かこうすれば一発で眠れる……という方法があったら教えてください。 さて、そんな寝不足の身体を…

現地到着

既に物販の列が形成されており、その数ざっと100人はいるかと。 果たして無事、購入することが出来るのかな。 一番怖いのはチケット1枚につき1点と言われること。 チケットは友人が持ってるのでそれをやられたらアウトなんですが。 とりあえず今のところ大…

Tシャツ無事購入

何とか購入することができました。 これが実物。 サイズがSとMの2種類あるんですけど。 どうやらa.b.sの発祥の地、イギリスに合わせてあるようで。 結構、Sサイズでもでかい。 とりあえず、どっかで着替えられるかなぁ…… ちなみに値段が値段なだけに、カ…

TシャツSサイズ黒完売

先程、物販の様子を見に行ったらSサイズの黒が完売になってました。 やっぱ、みんな黒がいいのねぇ。(そういうお前もな) 白を着てる人、見ないもん。 ちなみにMサイズはまだ黒あります。 しかしデフの1とかを着てる人に、Mサイズはぶかぶかだろうな。 …

ただいま

先程、帰宅しました。 とにかくすごかった。 何がすごかったってa.b.s.はもちろんですが、uverworldと椿四重奏もすごかったです。 特にuverworldについては、今年の8月にデビューしたとは思えないほどすごくて。 ちょっと今後がますます楽しみだなぁ……なん…

WネームTシャツ販売

turbo-web Infoより a.b.s.×GB SKINS WネームTシャツ会場先行販売決定!! 11/24(木) 15:00〜 Zepp Tokyo会場前特設テントにて スタイリスト馬場圭介のオリジナルブランド 「GB・SKINS」とa.b.s.のWネームTシャツが完成!!WネームTシャツ PRICE:¥7,000(税込…

NEW ALBUM『UNDER:COVER』より着うた配信開始

TMR

Sony Music Online 2006年1月1日リリースのセルフカバーアルバム 「UNDER:COVER」から先行着うた(R)が配信スタート! 以下の着うた(R)がスタートしました!! 「WHITE BREATH(UNDER:COVER ver.)」 「夢の雫(UNDER:COVER ver.)」 「HEART OF SWORD 〜夜明け前…

雑記

紅白スキウタアンケート1位〜100位速報本日発表 速報といっても、アンケート自体は締め切られていますので 実質的に最終結果の発表になるわけですが。 中間結果で3位にホワブレが入っていた西川君は最終的に何位になったんでしょうか 何気に気になるので、…

種デス×生協の白石さん

既に放送されているので、見た事がある人も多いはず。 最近、人気の生協の白石さんと種デスコンプリートベストのコラボ。 全部で4種類あるそうですが、有瀬は4つのうちの1つしか見てません。 (しかも先週の土曜日、BLOOD+の枠でチラ見しただけ) 見たい…

アニバーサリー袋 in ネット販売

TMR

先程、開いて見ましたが一向に購入ページは現れず。 思わず隣で仕事をしていた先輩に日時の確認をしてしまったほど。 大丈夫なのかな?

スキウタ上位100曲発表

TMR

Yahoo! NEWS http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051121-00000010-ykf-ent NHKはきょう21日、紅白歌合戦で聴きたい歌を視聴者に投票してもらう 「スキウタ」調査の最終結果を「発表!スキウタ上位100 〜紅白みんなでアンケートから〜」(総合、午…

アニバーサリー袋 in ネット販売のその後

TMR

帰りがけにデフ屋さんの方へ寄って、色々と情報収集。 とりあず今日17時から販売されたアニバーサリー袋は100個限定だったそうで。 販売開始から30分を待たずに完売したそうです。 オマケにシステムトラブルで販売開始が20分程度遅れたとか。 とりあえず、ま…

グラチャンバレー女子終了

結局6か国中、日本は1勝4敗で5位。 まぁ……ブラジルや中国、アメリカに勝つのは難しいだろうとは思っていましたけど。 初戦のポーランド戦は勝てる相手だっただけに、ちょっと悔しい。 今日のアメリカ戦も出足は好調だったのに、あれよあれよという間にペ…

紅白司会決定

Web報知より 「第56回NHK紅白歌合戦」の司会者が17日発表され、 タレント・みのもんた(61)と山根基世アナ(57)に決まった。 2人とも紅白は初司会で、みのがNHKの地上波番組の司会を務めるのも初めて。 この日、東京・渋谷の同局で行われた…

ついに視聴全曲解禁

TMR

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/ES/TMRevolution/?info 1月1日リリースのリクエストセルフカバーアルバム「UNDER:COVER」の 試聴がスタート致しました! ついにリクエスト投票結果5位〜1位の試聴スタート!! これで全曲視聴解禁ですね。 とりあえず…

ついにアニバーサリー袋ネットで販売スタート!

TMR

BABEL FISH MAIL 店頭で大変ご好評いただいておりますTMR西川貴教デビュー10周年 アニバーサリー袋を皆様のご要望にお答えしDEFROCKホームページで ネット販売をさせていただくことになりました。 アニバーサリー袋とは福袋です。 1袋¥10,000.で内容は点数…

本日発売

発売……というか解禁っていうのか。 そう。 ボジョレーヌーヴォー本日解禁です。 コンビニの前を通ったら特設コーナーが出来てて、朝から売ってました。 みんな出勤途中の人ばっかなのにね(笑) 値段も結構、手頃だったから1本ぐらいは……と思ったんですが。…

紅白司会

Yahoo! News 『紅白司会に仲間由紀恵』 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051117-00000018-spn-ent 今年の紅白の紅組司会に仲間由紀恵嬢が内定したとか。 スキウタといい、司会者といい。 NHK、紅白の視聴率回復に必死ですな。 白組の司会者はまだ検…

音楽夢くらぶ

TMR

ボジョレーヌーヴォーを会社帰りに満喫していたら、あやうく忘れるトコでした。 今日は秀樹とコラボ。 のっけからいい塩梅に調教された同胞に爆笑 合いの手が微妙にあってるところがなお笑える。 しかしちっちゃいYMCAをやってる可愛い西川君に激萌え ア…

雑記

ディズニークリスマス 11/11夜、TDSへ。11/12TDLへ行きました。 TDLに行った日、東京では今年初の木枯らしが観測されたとかで 強風が日中吹き荒れてました。 せっかく当選したショーの観覧チケがムダになるんじゃないかと内心ヒヤヒヤ 結局、一部内容を変更…

『UNDER COVER』収録曲順発表

TMR

Sony Music Online 2006年1月1日に発売になります、「UNDER:COVER」の収録曲順が決定いたしました!!曲順は以下の通り。01. HIGH PRESSURE 02. WHITE BREATH 03. HEART OF SWORD 〜夜明け前〜 04. AQUALOVERS 〜DEEP into the night〜 05. Zips 06. THUNDERBI…