クマコの日常

西ヲタの徒然日記

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ツアー決定

Sony Music Online a.b.s.待望のファーストツアーが決定しました!! 各公演、a.b.s.他2アーティスト出演による対バンスタイルになります。 MATCH UP'07 SUMMER SERIES 7/13(金) 大阪・Zepp Osaka OPEN/START 17:30/18:30 出演予定アーティスト: abingdon bo…

訃報

ZARD 坂井泉水さん死去 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070529-00000000-sanspo-ent 昨日の昼、ニュース速報で聞いた時は正直驚きました。 ……というか結構ショックでした。 女性アーティストの中では、好きなアーティストの1人でしたから 本当に残念…

初物

義理父からいただきました。 今が旬です。 義理父にマンゴーが好きですって自己申告したら マンゴーとさくらんぼを送ってくれました。 実の娘並みに可愛がって貰えて嬉しい限りです。 マンゴーを食べて、落選の傷が少し癒えました(笑) とりあえず一般発売…

怖い世の中ですこと。

Yahoo! News ミクシィ悪用し女性暴行 京都地裁で冒陳 「彼氏にバラす」口止め http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070518-00000010-kyt-l26 最近、ミクシ絡みの事件多いですね。 昔の友達とネットを通じて再会できたりする反面、犯罪に悪用される 危険性も…

落選

A.B.S.F.Cを通して申し込んでいた6/17のライブチケ 当落結果出ました。 結果はものの見事に落選(T□T) まぁ……分かってはいたんですけど。 やっぱり落選って2文字を見ると哀しくなるよね。 一緒に申し込んだ旦那の方の結果はまだ分かんないんで そっちに…

2日遅れだけど……

TMR

祝・T.M.Revolution 11th Aniversary 11年目の幕開けは名古屋で結納やってました(爆) ……というか、ここだけの話。 実はH2$開幕初日に入籍しちゃってるんですけどね。 ま、大人の事情ってヤツで513に結納することになったわけで。 当日名古屋は天気が崩…

暑ダルッ!!

東京・大手町のお昼の気温が27℃を記録したとか。 昨日も昨日で、25℃を記録して2日連続で東京は 夏日でございます。 いやぁ……暑いのは我慢できるんだけどさ。 ダルいのはね……ホント、どうしようもないです。 この時だけは女に生まれた事を後悔したくなります…

MEMO

長かったGWも終わり、昨日から社会復帰です。 GW中は旦那の実家・佐賀へ行ったり。 友達と遊んだり飲んだりして、しっかり満喫しました。 気づけば、何だかa.b.sの方も慌しく色んなことが 発表されて結婚式の準備と並行して忙しくなりそうな予感。 5月16…