クマコの日常

西ヲタの徒然日記

花見

朝起きて、窓の外を見たら明るく雨も降っていない感じだったので
ランチを食べに外出したついでに花見してきました。

f:id:ariseitsuki:20170409234825j:plain

本音を言えば京都へ足を伸ばしたかったのですが
何分、都合がつかない上に連日の悪天候。
……ということで、名古屋でも有数の名所・鶴舞公園でお花見。

青空に映える満開の桜の下でいただくビールは格別です。
屋台もたくさん出店されていて、ランチを食べたばかりなのに
美味しそうな匂いに釣られジャガバタを食べてしまいましたww

時折吹く強風による桜吹雪。
花見酒ならぬ花見ジャガバタを食べながら、春を堪能しました。

その花見の帰り道、昨日はざっくりしか見れなかったビックカメラへ行き
日用品とお酒を買って帰ろうとしたところに誘惑の店内放送が……
巷で話題になったニンテンドークラシックミニ。
緊急入荷したので先着順で販売しますとの案内に思わず飛びついてしまいました。
そしてお買上げ。

f:id:ariseitsuki:20170409233924j:plain

早速、旦那と一緒にプレイ。
私はマリオぐらいしかやったことがないのですが。
旦那は色んなゲームを早速堪能しておりました。
30タイトル入ってて、5,790円はお買い得ですね。
ハマりすぎて夜更かししないよう気をつけようと思います(;´∀`)