クマコの日常

西ヲタの徒然日記

2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

READY OR ORDERコラボレーション財布

turbo-web MEDIA INFO abingdon boys school×READY OR ORDER コラボレーション財布の展示販売に関して 【松屋銀座店からのお知らせ】 6月7日(水)に発売予定の abingdon boys school X READY OR ORDER コラボレーション財布の 店頭販売ですが、お問い合わせ多…

名古屋当落

TMR

来ました。 何故か私が愚痴り始めると、当落結果が届く。 我ながら不思議です。 おかげさまで、2枚申し込んで2枚当選でした。 ただ友人が4枚申し込んでハズれたので、保険をかけたもう2枚が当選していることを 切に願わんばかりです。 6月は結構、色々…

a−nation(名古屋)出演決定

TMR

turbo-web MEDIA INFO 今年も、T.M.Revolutionの出演が決定致しました!! a-nation'06 powered by ウイダーinゼリー日時:2006年8月12日(土) 会場:愛知県ポートメッセなごや野外特設会場 時間:開場 13:00/開演 15:00/終演 20:30http://www.a-nation.net/※tu…

予約完了

TMR

昨日ようやく銀座山野楽器で予約してきましたよ。 1000000000000!! 0を12個書かないといけないんだよなーと頭の片隅で考えつつ。 お店のお兄さんに言ったら、自分の名前と連絡先以外全部書いてくれた。 ありがとう! っつうか発売まで1ヶ月きってたのね。 …

神戸公演

TMR

チケットを依然、探しています。 大人気ですねー。 とりあえずチケットが手に入ることを前提に帰りの夜バスだけ予約。 前から気になっていたプレミアムドリーム大阪号を取ってみました。 このバス、何がスゴイって。 プレミアムシートは寝返りが打てて、地上…

連絡遅いんですけど……

TMR

BABEL FISH MAIL いつもBABELFISHをご愛顧頂き誠にありがとうございます。 ただいま店舗改装工事の為、しばらくの期間 BABELFISHをクローズいたします。 オープン日程が決まり次第、お知らせいたします。 お客様には大変ご迷惑をおかけします。 オープンまで…

大阪到着!

TMR

おはようございます。 雨です。 ものっそい降ってます。 でもパレードの時にはこの雨があがってることを祈って。 オリオンビールで10周年にとりあえず乾杯!

最悪な10周年

TMR

雨も小康状態になり、予定通り15時40分からパレードが行われたんですが。 私が陣取っていた場所に西川君が現れた時には既に暴徒と化したファンに囲まれ大変なことに。 そして暴徒と化したファンは更に膨れ上がり流血沙汰にもなり、結局パレードは中止。 その…

10周年はUSJでお祝いいたしましょ

TMR

turbo-web 2006年5月13日でデビュー10周年を迎えるT.M.Revolutionと 5周年を迎えたユニバーサル・スタジオ・ジャパンとの壮大な コラボレーションが始動!!5月13日(土)ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに T.M.Revolutionが出現!! T.M.Revolution 10周…

今更ですがアニフェス夜の部レポ

ホントに今更です。 とりあえず昼の部に続き、夜の部も更新です。 昼の部同様、ヲタ度満載のレポになっていますので。 それでもいい方はどうぞ。

アニフェス記事

スポニチ スポーツ報知とりあえずウェブではスポーツ報知とスポニチだけですかね。 テレビは朝、めざましテレビで取り上げられたらしいんですが見てない。 やっぱ記事の内容は種デス映画化のこと中心ですね。 報知さんは、ちゃんと10周年のことも触れてくれ…

アニフェス終了

代々木で行われたアニフェスに参加してきました。 ……ということで、マズは昼のレポから。 あ…先に断っておきますがかなりヲタ度満載のレポとなっております。 それをご理解いただける方のみ、どうぞ。

プレミアム……お前とオレのリフレイン

今日は大宮ソニックでライブでした。 いやぁ……楽しかった。 9年最後を締め括るに相応しいライブだったと思います。 とりあえず、レポはいつもどおり別リンクで貼る予定です。 っつうか28日のNHKレポ以降、市原も含め更新滞ってますけど。 とりあえず一挙…

a.b.sグッズ本日22時通販開始

今日、発売の『mono magazine』に載ってました。 サイトのアドを入力したら、開かなかったのでたぶん22時にならないと 開かないんでしょう。 でもなぁ、紳士用のサイフでお値段が3万5千円。 (雑誌では3万になってましたが、Sonyのサイトに訂正が入ってま…