クマコの日常

西ヲタの徒然日記

本日発売

昨日のa-nationと一昨日のキャラホビ2005の感想はそれぞれの日付で後程upします。
10日ぶりに社会復帰したら既に午前中でお疲れモード全開。
いまの仕事…というか会社に嫌気がさして転職考えてるから尚のことヤル気なし。
こんなんじゃダメなのは分かってるんですけどね……(ハァ)

ま……私のことはとりあえず置いといて。
本日はコラボキティ第4弾『HOT LIMIT ver』の発売日です。
前回の『WILD RUSH ver』から全国展開されたので。
会社帰りにハンズに寄って買って帰ります。
一応、どんなものか確認はしましたけど。
なんか……色んな意味で艶かしい(笑)
妹にも
「なんかもうキティちゃんの域超えてるよね、コレ」
……と言われてしまいました。
しかし、ハチクロキティよりカワイイと思えるのはファンの欲目なんでしょうか。
とりあえず忘れずに買って帰ります。