クマコの日常

西ヲタの徒然日記

2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2009年も残すところあと僅か

旦那にも手伝ってもらい、この週末で大掃除終わらせました。 水周りがキレイになると何だかスッキリした気分になります。 今年は何だか色々あった一年でした。 勢い(だけではありませんが)で会社辞めたり。 妹が結婚したり。 身内に不幸があったり。 これ…

イヤカン@東京

TMR

イヤカン@東京2日目の1stと2ndに参加してきました。 すっごい楽しかったー!! うん、楽しかったんだけど毎回のことながら首が…… ま、この後遺症もライブの醍醐味の一つなんですけどね(笑) ちなみに昨日の1stの日替わりは、SHAKIN' LOVE。 2ndは、VITAL BU…

イヤカン@大阪

TMR

昨日、大阪の2日目の1stに参加してきました。 朝9時の飛行機で羽田を出発して、ライブに参加。 その後、夜7時の飛行機で羽田へ戻る強行軍(笑) バタバタだったけど、めっちゃ楽しかった!! 会場に着いたのは11時半ぐらいだったのですが。 既にグッズは香…

今年も残すところあと1ヶ月

気づいたら、もう12月突入。 今年も残すところあと1ヶ月です。 先週末の土曜日は妹の結婚式でした。 既に春先に入籍も済ませ、家も出てたのと。 自分自身も結婚してとうの昔に家を出てたので 実感っていう実感がなかったんですが。 でも、バージンロードを…