クマコの日常

西ヲタの徒然日記

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

名古屋終了〜

名古屋2Days参加して参りました。 いやぁ……楽しかった。 もう胸いっぱい、お腹いっぱい、ご馳走様でした。 やっぱ名古屋いいね。 今年はついに野郎ライブも名古屋に進出ですし。 名古屋最高、名古屋LOVEですよ。 今日は疲れたので明日にでも感想を。 と…

衝撃

TMR

BABEL FISH MAIL 日頃は「BABELFISH代官山店」をご利用いただきまして 誠にありがとうございます。 永らくご愛顧賜ってきましたが、当店は7月31日をもちまして 閉店することになりました。 また、これまで皆様に親しんでいただいていた BABELFISHメールの配…

衝撃第二段

TMR

BABEL FISH閉店に結構凹み気味だった有瀬に更なる追い討ちが。 続々と会報が到着しているようですが。 その会報の中に、9月19日のBirthday Liveの詳細チラシが 入っていたそうで。*1 *1:有瀬宅にはまだ会報未到着

ツアーもいよいよファイナル

ジャスト2週間も放置していました。 ま……この2週間色々ありましてね。 それで、半分放置プレイみたいになってたわけですが。 気づけばアンカバツアーも明日・明後日で終了ですね。 有瀬は両日参加します。 んでもって今夜、夜行バスで名古屋に出発です。 …

さあ祝祭の海へ

こんなキャッチフレーズのCMを毎日、目にします。 そう今日から東京ディズニーシーは5周年記念イベントスタートです。 今朝、ズームインで特集やってて行きたくなった。 会社サボって行こうかとも思いましたが、さすがにそれは出来ないのでね。 仕方がな…

武道館追加案内

TMR

ここだけねっとmail ◇10周年 BEST LIVE T.M.R. LIVE REVOLUTION'06 -UNDER:COVER- 待望の追加公演! 〔8/18@日本武道館☆本日より先行予約受付スタート!!〕 ―――――――――――――――――――――――――――――――――――― T.M.Revolutionとは「Takanori Makes Revolution」の略、 …