クマコの日常

西ヲタの徒然日記

2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

そういや今日からですね

ナンバーポータビリティ制。 いま現在使っているauから他社に変えるつもりは 更々無いんですが。 こういうのを見てしまうと、少しトキめいてしまいます。ソフトバンク、定額制の通話し放題……月額9600円ででも、午後9時から翌午前1時までの通話が月200分超…

919の感動再び

TMR

turbo Info T.M.Revolutionスペシャルライブの放送が決定!! 2006年9月19日に、大阪・ユニバーサル・スタジオ・ジャパンで行われた コラボーレーション・イベントの放送が決定しました。 スカパー!およびJ:COM TVデジタルの「パーフェクト チョイス」にて 独…

奥井雅美world tour evolution

渋谷O-EASTで行われた奥井さんのライブに行ってきました。 昨年……というか今年3月に行われたGod Speedツアーでハマり 本日2回目のライブだったわけですが。 やっぱ、いいね。 女の私から見てもカッコいいよ、奥井さん。 そんでもってカワいいし。 あれで、…

ようやく到着

TMR

昨夜、飲みに行って自宅に帰ってきたら会報が届いてました。 友人のとこに届いた翌日には我が家にも届くのに、今回は遅かったな。 ま、それはいいとして。 何かチラシがいっぱい入ってたなぁ。 とりあえずカレンダーについては、既にソニマガのカレンダーは…

放送サッカーズ

この10月から始まった放送サッカーズ@ニッポン放送。 月曜〜木曜まで日替わりで放送作家さんがパーソナリティとして 1時間喋るトーク番組があるんですが。 水曜日担当は石川昭人。 http://www.allnightnippon.com/sakka/まだ始まって今週で3回目なのです…

メディア情報

【テレビ】 10/27(金) 24:30-25:00 NHK総合 「POP JAM」 10/29(日) 18:00-18:50 NHK BS2 「ミュージックエクスプレス」 【ラジオ】 10月16日(月)24:00-25:00 ニッポン放送 「ミュ〜コミ」(※関東エリアのみ) ※abingdon boys schoolデビューシングル …

こんなイベントやるのね。

TMR

turbo MEDIA INFO T.M.Revolution デビュー10周年を記念した衣装展 「TIME SLICE DECADE」の開催が決定しました!! 開催エリアは東京・大阪・愛知・福岡・宮城の5会場! ここ数年の軌跡を振り返るT.M.Revolution衣装展示の他、 会場オリジナルイベントグッ…

ミューコミに登場

http://www.allnightnippon.com/mu-com/info/来週、登場らしいです。 ただこの番組、月曜〜木曜にやってるんだけど いつ登場なのか明確な情報が…… まだturboの方にも情報載ってないんですけど。 番組の公式ページにも載ってるし、ガセネタってことはないでし…

あっという間の3連休

気づけば3連休終わってました(笑) 確かに遊んだし、のんびりしたし、連休らしい連休だったんですが。 何故かあまり休んだ気がしない。 きっと、ずっと出っ放しだったからそう思うんだろうな、うん。 ……ということで、昨日は友人と噂のスポット『ららぽー…

なんか色々出た

TMR

とりあえず公式情報に武道館ライブのO.A.情報が載りましたね。 友人はテレビガイドで確認したっていってたんで間違いないかなと 思ったんですが公式発表されたものと違ってました。 正確なのはコチラ。 【放送日時】11/11(土)19:00〜20:55 【放送局】 BSフジ…

ディグレ見た

定時で帰ってリアルタイムで見ようと思ったんですが。 さすがにそれは無理でした。 6時から放送って社会人に優しくないよ。 せめて7時からにしてくれよと思いつつ録画したDVDを見ました。 a.b.sさんの新曲とディグレの世界観、結構マッチしてていいんじ…

いよいよスタート

先週まで、あまり見たい番組がありませんでしたが。 今週からは大忙しです。 とりあえず昨日のコナン祭りは欠かさず見たし。 今日はDグレにアンフェアSP。 それからデスノ(アニメ)にヤマトナデシコでしょ。 全く……いつから有瀬はこんなテレビっ娘になっ…