クマコの日常

西ヲタの徒然日記

ミックスアニバ袋

デフとランブルがミックスされたという血迷ったアニバ袋。
買ってきました。
……いえ正確に言うと、買ってきてもらいました。
(私は店に引き取りに行っただけ)
本当は一緒に行く予定だったんですが、
ちょっと行けない用事が出来てしまい、一緒に行く予定だった
姫様に一人一個じゃなかったらお願いねと頼みました。
そしてめでたく手に入ったミックスアニバ袋。
数は少ないですが中身は充実。
とりあえず明日・明後日のイヤカンで着用しようかな。
ピンクだから目立ちそうだしね。
さてと……とりあえずお風呂に入って、明日の用意しないと。
大阪寒くないといいなぁ。