クマコの日常

西ヲタの徒然日記

交際報道

アッハハハ、見事にスッパ抜かれましたね。
まだ「FRIDAY」は見てませんけど、ネットで大体のことは理解しました。
そっか……忙しい割にはちゃんと恋愛もしてたんですねぇ。
いやぁ良かった、良かった。
まぁ、相手が20歳のグラビアアイドルっていうのには驚きましたけど。
市村正親篠原涼子が結婚したり、渡辺謙南果歩が再婚したり。
最近の芸能界オメデタイ話題が続いてたから第一報を見た時も
ふぅんってカンジでした。
友人は何やらご立腹のようですけど(笑)
ようやく西川君にも春が訪れたようで、まぁオメデタイんですけど。
『お互いの立場をよく考えろ。浮かれてる時じゃない』
……と、野田社長に2人して怒られたようで。
西川君もね年末年始はあちこちにひっぱりだこですから。
勢いに乗ってる時に横槍入れられてダメにならないように、
心配してくれたんでしょうね。(……と良い風に勝手に解釈)
それより昨日の報知買いそびれたことの方が重大ですよ。
関東版の報知に「UNDER:COVER」の一面広告載ったって?
MEDIA INFOになかったから知らなかったよ。
とりあえず電話して聞いてみよう。
でもなぁ……普通の新聞とはまた違うから売ってくれるかなぁ。