クマコの日常

西ヲタの徒然日記

ラジオ出演

MEDIA INFOが更新されてました。

最近のラジオ出演といえば、関西方面ばかりだったので純粋に嬉しいです。
でも危険だ。
UNDER:COVER』の宣伝目的で行くわけだから、きっと流れるよね?
何曲かは聴いてるけど、聴いてない曲もあるわけで。
とりあえず17日のイヤカンまでは封印しているので。
録るだけ録ってイヤカン後に聞くことにします。
名古屋に参加してきた友人から聞いた話では、いいカンジに期待を裏切ってくれた
……という報告だったので。
今週末が楽しみです。
そして、楽しみといえば17日のイヤカン終了後に会報で紹介されていたお店に
食事に行くこと。
友人が探し出し予約を取ってくれたので、コチラも非常に楽しみ。
あぁ、早く土曜日にならないかなぁ♪