クマコの日常

西ヲタの徒然日記

野郎ライブ

参加した友人から事情聴取(笑)したので。
聞いたことをup↑
(レポじゃありませんのでご注意ください)
女性は賛同できない部分もあるかと思うので。
見たい方のみどうぞ。
まずセットリスト。

【本編】

01.HIGH PRESUURE
02.WHITE BREATH
03.TO・RI・KO
04.Zips
05.AQUA LOVERS
06.夢の雫
07.vestige
08.魔弾
09.cross wise
10.夢幻の孤光
11.LOVE SAVER
12.ignited



【アンコール】

01.ウルワシキセカイ
02.Goin'
03.web of night
04.Pied Piper
05.HOT LIMIT
06.Heart of Sword
07.Out of Orit
08.Arbireo
09.CHASE/THE THLILL


なに、このアンコールの多さ。
大阪ではこのセットリストにVITAL BURNERがプラスされていたという話。
いいなぁ……バイタル。(東京ではやてないですけど)
あとアルビも羨ましい。
イヤカンではやってくれなかったしね。
さてお次はMC。


【MCほか】

  • 野郎のアニキコールで西川君マジ泣き。

  • NHKホールか代々木でリハをやっている浜崎をブッ飛ばせ

    オレ達がここにいることを証明してやれ

    オレ達が居ることをあいつらに見せつけてやれ

  • 1700人のサオと3400のタマと……誰か1つかけてる奴いないな?と

    確認後、3400のタマがと言い直す

  • サポメンズとの絡みなし

  • そろそろこのAXでも収まりきらなくなってきた。

    次どこでやろうか? 代々木? 東京ドーム? 横浜文体?

  • 今年のライブ納め、お前らと居られることが嬉しい

  • ANNがあんな中途半端に終わって、お前らに伝えたいことを

    伝えられる場がなくなったことをすまないと思う。

    ただあの番組から生まれたこの野郎ライブだけは、ずっとこの先も

    続けていきたいし、ずっとこの年末の恒例にしたい。

    例え終わる日が来ることがあったとしても、中途半端に終わらせることだけはしない。

  • ジュンジ君の『Goin'』でのドラムソロが通常の1.5倍速

  • アクラバ・夢の雫・ヴェステで野郎大合唱

  • ホトリミで『ヤスヒロ的にもオールオッケー』と叫ぶ

  • アクラバのサビ前で大合唱が始まり、西川君歌うの放棄

  • ヴェステで羽根の代わりに雪

  • 西川君の格好はイヤカンとは違い、黒のスーツ姿。(ヴェステの格好に近し)

  • クワトロでやった時は、ミストサウナ状態でオレとお前たちから出る湯気で

    機材故障した



クワトロでやった時は湯気で機材が故障ってスゴイな。
しかも今回も故障まではいかなかったものの、機材ビショ濡れ。
下にいたカメラマンもモロ影響受けまくり。
去年もWOW WOWが中継入ってたらしいんですが。
放送されなかった原因はコレか?
今年もWOW WOWが中継に入っていたっぽいんですが。
果たして放送されるんでしょうか。
あとライブ終了後に、50歳代のオジ様が胴上げされていたそうです。
友人はもしかして……西川君の父君?
と思ったそうです。
(事実、ホトリミで『ヤスヒロ的にも』と歌ったし)
もし、そうだったらスゴイことですよね。
野郎ライブに父君が参加。
NHK滋賀支局に紅白の会場内に入れろと嘆願するぐらいだから。
有り得ないこともないかなぁ……と思ったりもする自分どうなの?
あとはバラードで大合唱。
普通のイヤカンとかじゃ有り得ないし。
でも野郎の大合唱……野太そうだ。
ライブ終了後、出てくる時にも『はい! はい! はい!』と掛け声をかけながら
それに混じって起こる『チン●コール』
有り得ないから!!
終了後、みんな肌ツルツルピカピカのスッキリした顔をしてました。
野郎の皆さん、お疲れ様でした。