クマコの日常

西ヲタの徒然日記

楽しかった

大阪イヤカン1日目参加しました。
もう楽しすぎて東京帰りたくないぐらい楽しかった。
ライブの内容も勿論ですが、その後が楽しかった。
だって第2ラウンドがZeep Osakaの上で待ってたんですよ。
去年もライブが終わった後に、上のバーに立ち寄ったら西川君の曲を
かけてくれていたんですが。
今年はみんなで大騒ぎ!
曲が流れるのに合わせてディスコ状態。
スナオさんが言うように家族でクリスマスっていいですね。(笑)
お店の店員さんもノリノリで付き合ってくれ。
最高のクリスマスイブでした。
あぁ、明日のMCの話題になったらどうしよう。
(考えすぎですね)
ライブの感想は東京に帰ってから詳しくupしますが。
とりあえずシバさんがドMだということは判明しました。
(本人曰くときたまSになるらしいです)
いやぁ……やっぱ大阪最高!
明日も暴れるぞ!!