クマコの日常

西ヲタの徒然日記

デフ屋さん本日からセール開始

2日前ぐらいにメールが来てました。
サンプルフェア目当てで今日の帰り友人と行こうとは思っているんですが。
明日のイヤカンとクリスマスにあやかって(!?)セールをするそうで。
大体30%〜50%引きにほとんどの商品がなるそうで。
あぁ……混みそうだな。
明日、東京一発目だし。
みんなデフ屋さんでたんとお買い物をして、明日に備えるんだろうなぁ。
店内が狭いから人がいない時の方がゆっくり出来ていいんですけどね。
ただセールはお得だよなぁ。(普段が普段なだけに)
いいのがあったら買うかもしれませんが。
たぶんいいものは瞬殺なんだろうな。
そういえば明日の東京は今年一番のデカい寒気が入り込むとかで。
日本海側はこれでもかってぐらいの大雪になり、
関東も場合によっては都市部でも雪が降るかもしれないとの話。
よりによってイヤカンの日に降らんでも。
寒いのダメなんです、ハァ……
まぁ、でも終われば身も心もホッカホカだからいいんですけどね(笑)