クマコの日常

西ヲタの徒然日記

ちょっと待てぇ!!

なんつータイトルだ。
もちろんこんな風に叫ぶのには理由があります。
色々とあちらこちらネットサーフしていたら、
お世話になっているブログ等で記事が出ていたので
ビックリして思わず唸ってしまいました。
http://www.sonymusicshop.jp/detail.asp?goods=ESCL000002757
通常版のジャケ、例の女装写真を使用するんですか?
限定版はピンクのバラなのに……*1
何故に通常版が女装なんだ?
一般人の興味を惹かせるため?
それとも、ファンに2枚買わせるためですか?
逆なら理解できるんだけどさぁ……
とりあえず現時点で予約すらしていない不届きものが言えた台詞じゃありませんね。
木曜日には銀座の山野楽器に予約に行く……予定。
それはそうと、フォトエッセイ集のカバーも表に出ましたね。
あれはあれでスゴク楽しみ。
普通に本屋で買えるんでしょうか?
まぁ、買えないと困るんですが。
とりあえずは店頭に並んで西川君を知らない一般人の方が
どんな顔をするのかが気になる。
(その中を掻い潜って購入するのには勇気がいりそうです)
年末も何やら一癖ありそうだし。
週末は東京のイヤカンだし。
まだまだ西川アンテナをお休みするわけにはいかなさそうです。

*1:まぁ、ピンクのバラは『感謝』という意味があるのでそれはそれでありかとは思いますが