クマコの日常

西ヲタの徒然日記

祝☆出場

先日、レコ大の企画賞受賞というおめでたい話題をお伝えしましたが
大晦日の風物詩・紅白に出場することが主催者から本日発表されました。

何を歌うかは今日の時点で分からないのですが。
奈々様こと水樹奈々さんも出場されるので、きっと紅白で2人の
素晴らしいコラボレーションを拝めると信じています。

T.M.Revolutionの前回、紅白出場は2005年。
実に8年振りの出場です。
…ってアレ!?
そんなに開いてた?
確かに結婚した年からリアカンが始まって……
紅白には1回も出てないかww

今年の紅白は他にも昨年に引き続きゴールデンボンバー
アニメ「進撃の巨人」で一躍有名になったLinked Horizon
ジャニーズの新進気鋭Sexy Zone、SKEに続きグループとして
単独での初出場となるNMB48
他にも奈々様やももクロコブクロにポルノグラフティーと。
久々にチャンネル固定で見たいアーティストが一杯です。

今年の大晦日は自宅でゆっくりするか。
それとも東京に戻って大晦日を過ごすか悩んでいたのですが。
自宅でおこたに入ってまったり紅白を見る!
これ一択につきそうです。
紅白で(テレビ越しだけど)西川君を見納めて。
武道館で西川君を詣でて1年が始まる。
何とも良い年末年始になりそうです。