クマコの日常

西ヲタの徒然日記

UNDER:COVER2

アルバム発売2日前に右下奥歯の親不知を抜きました。
幸いきちんと生えていた親不知だったため、歯茎の切開の必要がなく
グリグリと襲いかかる痛みを堪えつつ抜歯。
切開しなかったこともあり、特に腫れることもなく間もなく1週間。
違和感は拭えませんが、虫歯ともお別れしてホッと一安心。
なんせ放置しすぎた結果、最終的に歯が割れちゃったんでね……。
そうなる前に歯医者行けよって話なんですが(ゝω・) テヘペロ

そんな抜歯した翌日、待ちに待った「UNDER:COVER2」をフラゲしてきました。
サイドバーにも載せている通り、衝撃のパンツ……もといアンダーウェア付きの
完全生産限定版(全3種)と。
2012イナズマロックフェスの映像を収録したDVD付きの初回生産限定版
応募者全員の名前がクレジットされたポスター付きの通常版
しめて全5種類展開となっています。

私は、パンツ付きの完全生産限定版(Type-B)とDVD付きの初回限定版の
2枚を購入しました。

 

LPサイズ*1とは聞いていたけど。
やっぱ、こうして改めてみるとデッカいし場所取るよねぇ……。
それでも宴の時に比べればまだマシかな。
あれは縦に細長くて仕舞うのにも一苦労だったし。

ちなみに予約は地元のTSUTAYAでしていたので、告知ポスターもいただいたのですが
2枚購入したのでご丁寧にポスターも2枚いただきましたww
昔はよくポスター貼ったりとかしてたけど、そのままの状態で放置とか
普通にありますねぇ(^▽^;)
ま…仕方ないよね。

アンカバ2発売と共に結果が分かったアンカバ2ツアーの方ですが。
くまこは以下の公演に出没します。

この他にも縁があれば、もう少し参加できたらなと思います。
ただねぇ……
ちょうど旦那の会社の異動時期とぶつかるんですよ。
自分の中の予定では、7月に関東へ戻る予定なので……
ちょっと多忙になりそうな感が半端ありません。

今回のアンカバ2、随分と意見がファンの間でも分かれているようですが
個人的には良い出来だと思います。
最初、シェイキンとかも初見で「えぇぇっ!!? これはちょっと…」と
思う部分もあったんですが。
毎日、通勤のお供にヘビロテしてたら染みてきましたww

あ、そうそう友人にも聞かれたのですが。
発売延期に伴い追加されたお詫び曲「Meteor」はパンツ付きの
完全生産限定版のみの特典です。
初回生産限定版(DVD付き)や通常版を購入しても聞けないので
これから購入される方はお間違えのないようご注意の上
お買い求めください。

また、turboに入会してないけどライブに行きたいという方は
CDに同封されている先行予約から申込が出来ますので
ぜひお申し込みの上、ご来場ください!!!
CDで聞くのと、生で聞くのとでは、やはり色々と違うので
百聞は一見に如かず!
これを機にファンの仲間入りを果たしてくれると嬉しい限りです。

*1:レコード盤ってことです