クマコの日常

西ヲタの徒然日記

祝☆受賞

昨日、11月22日は語呂合わせで『いい夫婦』の日でしたね。
毎年この時期になると、テレビから芸能人の結婚の話題が聞こえてきて
他人事ながらおめでたいなぁと思います。

さておめでたいと言えば、昨日発表された『輝く日本レコード大賞』の各受賞作。
その中の企画賞部門で、我らがT.M.Revolution水樹奈々さんの
コラボレーション楽曲「Preserved Roses」と「革命デュアリズム」が
見事受賞されましたヾ(*≧∀≦)ノ゙

もう何年もレコ大を見ていないので、企画賞受賞者も会場で歌うのか
分かりませんが、きっとお2人揃って受賞会場で盾を受取られると思うので
今年のレコ大は必見です!
この勢いで、ぜひ紅白にも出場して欲しいものなんですが……
もし紅白に出場した場合、どっちで出場するんでしょうか。
プリロゼならTMR主導だから白組?
デュアリズムなら奈々様主導だから紅組?
そんな妄想さえ広がってしまいます。

しかし、レコ大の話題が出てくるなんてもう年の瀬ですね。
今年は女33の大厄だけあって、散々な年でした。
事故には遭うし、色々と面倒なことに巻き込まれるし。
来年は後厄ですが、きっちり来年も厄祓いをして良い1年になるよう
頑張ろうと思います。