クマコの日常

西ヲタの徒然日記

U:C2 TOUR グッズ

さて気付けばツアー開幕まで、あと1週間となりました。
私のツアー初日は6/16名古屋センチュリーホールなので
もう少しだけお預けです。

…ということでツアーに欠かせないものといったらグッズ!
そのグッズ情報が公式ページにupされました。

「UNDER:COVER ? グッズページ」

前回のCloud Nineツアーの時は、ミッキーとコラボレーションした
Tシャツなんかも出たのと、絵柄的に好みだったので。
だいぶ散財してしまいましたが、今回はそこまでしなくて済みそうです。
個人的にはコラボレーションTシャツがちょっといいなーと思ったんですが
9000円というお値段は、今の私には破格すぎますww
とりあえず、買うとすればミニトートかなぁと。
サイズ的に似たようなバッグが我が家にあったので、実物を見て納得したら
買うと思うので購入予定リストに入れておこうと思います。
iPhoneカバー(5のみ)は、先日新しいのを購入してしまったので
当分はいらないかなと。

まぁ、もしかしたら何時もの如くツアー中に追加。
…なんてことも考えられるので、チェックだけは怠らないようにしようと思います。

そう言えばイナズマの第2弾アーティストも発表されたようで。
今年は久々にウバさんが2日間参加してくれることに加え、
ゲストとして2日目に水樹さんもらっしゃるので、生でPreserved Roses
聞けるのを今から楽しみにしておこうと思います。
今日、久々にカラオケ行って歌いましたがデュエット曲だけあって
やっぱ難しいですねwww