クマコの日常

西ヲタの徒然日記

革命デュアリズム

10月も間もなく終わろうというのに、また台風がやってきます。
今年はホント台風の当たり年ですねぇ……。

さて気付けば前回の更新から約4ヶ月。
その間に就職したり、事故に遭ったり、色々なことがありましたが。
本日、10月23日は奈々様とのコラボ第2弾シングル
革命デュアリズム」の発売日でございます。

CD自体は既に昨日、メイトでフラゲさせていただきました。
メイトで購入するとオリジナルA3ポスターが特典でついてくるのですが
タワレコで買うと、ポストカードがついてくるというのを知り
仕舞った!!……と思ったのですが。
ららぽ磐田まで行かないとタワレコはないので、まぁいっかと
潔く諦めがつきましたww
さて、そんな「革命デュアリズム」ですが。
前回の『Preserved Roses』はTMRサイドに奈々様をお招きして
TMRサイド主導にて創らせていただいたので。
今回は奈々様サイドにお招きいただき、奈々様サイド主導で作っていただきました。
それ故、今までのTMRにはない新鮮な息吹を感じました。
これぞ正に革命デュアリズム!!

そして今日は水曜日。
定時で仕事が終わったので、久々にひとカラして早速歌ってきました。
前回のプリロゼも厳しいなとは思いましたが、今回のは前回以上に1人で歌うもんじゃない!
もちろん歌えないことはないのですが。
4分近く息つく間もなくシャウトしっぱなしなので、ぜひデュエットで
歌われることをおススメいたします。
……って、デュエット曲なんですけどねコレ(;´▽`A``

しかし、これは今日みたいに何とも言えないモヤモヤした気持ちや
鬱々として気持ちを吹き飛ばすのには最適です。
カラオケに行くまで、うだうだとつまらないことを悩んでいたのに
帰り道はスキップしたくなるほど軽やかな足取りでした。
やっぱ、たまには大声で歌って発散するって大事です。
そしてこの曲は、想像以上に体力を使う。

あ、ちなみに私はやっていませんが。
JOY SOUNDの「うたスキ動画」で革命デュアリズム又はプリロゼを
歌っている姿を撮影し応募して、選ばれるとサイン入りポスターが
プレゼントされるキャンペーンを実施中です。
興味のあるかたはぜひ奮ってご参加ください。
なお詳しい参加方法はコチラをCHECK!!

とりあえずデイリーランキングでは3位でしたが。
何処までKinkiに追撃出来るか楽しみです。
…とは言え初日だけで3倍以上の差が開いてるからなぁ。
さすがに厳しいかなww