クマコの日常

西ヲタの徒然日記

イベント目白押し

気づけば今日から2月。
今年も残すところ11ヶ月となりました(笑)

さて、今年も例年通りT.M.Rの正月公演で幕を開けたわけですが。
その公演で延期になっていた『UNDER:COVER2』の発売日が
今月27日であることが発表されました。
そして、そのアンカバ2を引っさげての全国ツアーが行われることも
併せて発表されたわけですが、そのツアー日程が明らかになりました。

ツアー日程はサイドバーを見ていただくとしてww
6月〜9月までの3ヶ月で全32公演。
しかも、大半が関東地方に集中って地方在住ファンにとっては
ぶっちゃけ厳しいスケジュールですね。
まぁ、私は7月に関東に戻る(予定)からいいんだけどさ!!!

そしてツアーの日程発表と共に、お台場にある屋内型テーマパーク
「東京JOY POLIS」でコラボイベントが2/14(木)〜3/5(火)まで
実施されることも発表されました。
ジョイポリス……
昔は新宿高島屋の中にもあったので、結構行った記憶があるのですが。
大人になるにつれ、私の興味はディズニーへ……。
なので、最後に行ったのは高校生の時ぐらいじゃないかなぁ。
ここでしか買えないオリジナルグッズや食べられないメニューのほか
スペシャル映像や衣装の公開などもあるとのこと。
詳細がまだ発表されていないので、詳細が発表されてから行くかどうか
決めようと思います。
ちなみに平日はタボ君のグリーティングもあるらしいですよ!

その他にも10年振りとなる「OTAKON」への出演や。
『伝説のパーソナリティが今を語る オールナイトニッポン45時間スペシャル』
にも出演が決定。
…とファンも西川君も大忙し間違いなしなイベントラッシュですね。

それでなくたって今年はディズニー30周年もあるっていうのに。
ホントお金がいくらあっても足りませんよ!!!
一刻も早く千葉に戻って、正社員就職して、ガツガツ稼がなきゃなぁ……。