クマコの日常

西ヲタの徒然日記

メディア情報

【テレビ】
10/27(金) 24:30-25:00 NHK総合POP JAM
10/29(日) 18:00-18:50 NHK BS2 「ミュージックエクスプレス」



【ラジオ】
10月16日(月)24:00-25:00 ニッポン放送
「ミュ〜コミ」(※関東エリアのみ)
abingdon boys schoolデビューシングル
「INNOCENT SORROW」ラジオ初オンエア!!



【雑誌】
10/25配布 PASH!(フリーペーパー)
11/10発売 ニュータイプ
11/10発売 アニメージュ
11/10発売 アニメディア
11/10発売 月刊声優グランプリ
11/20発売 週刊少年ジャンプ
12/1 配布 mantora(フリーペーパー)

何か一気に始動ってカンジですね。
あと、11/4に介護エトワールも再放送決定っていうことで。
年末に向けて何だか慌しくなってきたなぁ。
あ、そういえばぴあから野郎ライブのプレリザーブのお知らせが
来ていたので、そろそろ当落来るのかな。
あ、でも毎年野郎ライブの当落通知の方が早いんだよね。
開催日は後なのにね(笑)
それより、会報はどうなっちゃってんの。
いくら何でも遅すぎないかい?
そりゃ確かに919のUSJ記事編集の為、発送が遅れるって
書いてあったけどさ。
そろそろ来てもいいだろう。
最近、雑誌も全然チェックできてないからなー。
早く見たいな。