クマコの日常

西ヲタの徒然日記

放送サッカーズ

この10月から始まった放送サッカーズ@ニッポン放送
月曜〜木曜まで日替わりで放送作家さんがパーソナリティとして
1時間喋るトーク番組があるんですが。
水曜日担当は石川昭人
http://www.allnightnippon.com/sakka/

まだ始まって今週で3回目なのですが。
エンディングを必ずニッポン放送の外でやるというので。
友人数名と遊びに行ってみました。
先週の放送では、十数人しかいなかったのに。
今週は倍に膨れ上がってて数えただけでも20人超はいました。
ほんと5分ぐらいの間だけなんでね。
あまり時間はないっちゃ、ないんですけど。
石川さん人がいいから。
放送終わったあと、集まったファンやリスナーに対してサービス精神満開で
写真撮ったり、サインしたりしてました。
そんな石川さんに群がるファンやリスナーに驚いていたのは
ますだおかだのおかださん。
この日のゲストパーソナリティだったんですけど。
石川さんが人気者なのが気に入らなかったのか、ぶぅぶぅ言ってた(笑)
でも、ますだおかだのおかださんってさ。
テレビで見るとあんまりカッコ良くないけど、生を見ると意外といい男じゃん。
(失礼にもほどがあるな、この発言)
ちなみに、この日も『INOCENT SORROW』流れました。
聞けば聞くほど味が出てきますね、この曲。
早くライブで聞きたいですね。