クマコの日常

西ヲタの徒然日記

ようやく到着

昨夜、飲みに行って自宅に帰ってきたら会報が届いてました。
友人のとこに届いた翌日には我が家にも届くのに、今回は遅かったな。
ま、それはいいとして。
何かチラシがいっぱい入ってたなぁ。
とりあえずカレンダーについては、既にソニマガのカレンダーは予約したし。
FCカレンダーは毎年の如く、デジタル版のみを購入予定です。
あとこの間、日記にも書いた衣装展のお知らせも入ってましたね。
とりあえず友人とは何も話してないんですが。
仕事帰りに何処かで行ければいいかなぁ。
ま、来月の話なんでね。
まだ時間もあるし、ゆっくり考えます。
とりあえずCDはアニ●イトで予約しよう。
ディグレとのタイアップだから、運が良ければアニ●イト独自特典を
つけてくれるかもしれないし。
あ、そういえば今週のディグレまだ観てないな。
帰ったら観なきゃ。