クマコの日常

西ヲタの徒然日記

ディグレ見た

定時で帰ってリアルタイムで見ようと思ったんですが。
さすがにそれは無理でした。
6時から放送って社会人に優しくないよ。
せめて7時からにしてくれよと思いつつ録画したDVDを見ました。
a.b.sさんの新曲とディグレの世界観、結構マッチしてていいんじゃね?
……とは思うんですが、何か『stay away』の時ほどのインパクトが
あんまり無いような気がする。
インパクトっていうか、ロックテイストがちょっと足りない気が。
別に悪いってんじゃないですよ。
でも、何か物足りないっていうか(笑)
まぁ全部聞いたわけじゃないから何とも言えませんけど。
ミュージックエクスプレスで全部歌ってくれるのかな。
気になります。
そして、ディグレのあとはアンフェアスペシャル。
なんかまた微妙に納得のいかない終わり方してくれちゃってさー。
これ映画見に行くしかないじゃん。
そこで納得の出来ない終わり方したら許さないよ。
アンフェア見た後はデスノにヤマトナデシコ見ようと思ってたんですが。
寝ちゃったので見逃しました。
とりあえず今日は武装錬金少年陰陽師があるんで忘れずにチェックしないと。
あ、そうそう。
石川さんのラジオも今日が初回だよね。
こちらも忘れずにMDに録音しないと。