クマコの日常

西ヲタの徒然日記

なんか色々出た

とりあえず公式情報に武道館ライブのO.A.情報が載りましたね。
友人はテレビガイドで確認したっていってたんで間違いないかなと
思ったんですが公式発表されたものと違ってました。
正確なのはコチラ。


【放送日時】11/11(土)19:00〜20:55
【放送局】 BSフジ
【放送内容】「T.M.R. LIVE REVOLUTION '06 UNDER:COVER武道館公演」



あと、919の写真もUSJの特設ページにアップされてますね。
http://www.usj.co.jp/2006_TMR/index.html
んー、やっぱ何度見てもいいわ。
楽しかったなぁ、919。
行くまで色々と紆余曲折ありましたけど。
結果的には行って良かったし、楽しかったから。
あの日、あの場所に居られて良かったとホント思います。
そういえば、ずっと疑問に思ってたことがあるんですが。
この特設ページの中にも写真があるんですが。
最後、Twinkle Million Rendezvousを歌っているバックで
ピーターパンとウエンディが空を飛んだんですけど。
西川君がピーターパンに向かって
『僕はもう大人だから飛べないけど』
……って言ってたんですが、大人って飛べないんですか?
ティンカーベルの魔法の粉を振り掛けてもらえば誰でも飛べるんじゃないの?
そんなどうでもいい疑問をずっと抱えてるんですけど、どうなんでしょう。
誰か知ってる人いたら教えてください。