クマコの日常

西ヲタの徒然日記

いよいよスタート

先週まで、あまり見たい番組がありませんでしたが。
今週からは大忙しです。
とりあえず昨日のコナン祭りは欠かさず見たし。
今日はDグレにアンフェアSP。
それからデスノ(アニメ)にヤマトナデシコでしょ。
全く……いつから有瀬はこんなテレビっ娘になったんでしょう。
ってなぐらい見たい番組が一杯です。
とりあえず、DVDが今週からフル稼働なので、DVD−RWを
しっかり買っておかないと、途中で足りないという結果になりかねないな。*1
そういえば、今月でしたっけ?
踊るの番外編4作品一挙放送は。
確か真下やって室井さんやって……あ、室井さんの前に木島さんか?
んで最後が新作で録り下ろした灰島の物語か。
これも忘れずに見ないとね。
あと月末にはデスノの前編も地上波でやるんですよね。
っつうか早いって。
確か劇場公開6月だったのにねぇ。
やっぱ11月に後編を控えてるから、後編の集客力upを狙っての放送なんでしょうけど。
これじゃあDVD売れないよ(笑)
とにかく今日は、ちゃっちゃと仕事を切り上げて家に帰りDグレを見てアンフェアに備えます。

*1:うちのDVDレコーダーはHDが付いてないタイプなんです