クマコの日常

西ヲタの徒然日記

919の感動再び

turbo Info

T.M.Revolutionスペシャルライブの放送が決定!!
2006年9月19日に、大阪・ユニバーサル・スタジオ・ジャパンで行われた
コラボーレーション・イベントの放送が決定しました。
スカパー!およびJ:COM TVデジタルの「パーフェクト チョイス」にて
独占放送されます!
視聴方法、番組の詳しい情報は「パーフェクト チョイス」の
WEBサイトでご確認ください。



番組タイトル
T.M.Revolution 10th Anniverary
Special-Day of Wonder-」
放送チャンネル:パーフェクト チョイス 162ほか

パーフェクト チョイス
T.M.Revolution WEBサイト
http://www.ppvj.co.jp/tmr

これ、mixiでマイミクの方から既に情報は得ていたんですよ。
まぁ……我が家、幸いにもJ:COMデジタル加入してますし。
1,575円払えば見ること&録画は出来ますよ。
でもね、今まで一度もペイパービュー使ったことないから
どうやって使うのか正直わかんないんだよねー(笑)
毎月送られてくる冊子に色々と書いてあるんですが。
何か面倒くさそうなんでね。
正直微妙なんですが……友人の中で今のところ見れる環境下に
あるのは私だけなんで。
しくじれないしなぁ。
とにかく色んな意味で年末はホントに忙しい。
こりゃJ:COMのダブ録HDDを購入しなきゃ間に合わなさそうだ。