クマコの日常

西ヲタの徒然日記

2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

コンプリートファイル到着

TMR

本当は昨日、届けてもらうはずだったんですが。 風邪ひいて寝込んでいたので、今日届けてもらいました。 そして佐川の配達の人から受け取り、結構な重さに思わずビックリ。 いそいそと開封、閲覧してみました。 うにゃああ……何だかこそばゆいっ!! 私はファン…

風邪……かな?

何か飽きもせず毎回同じパターンで風邪にかかっている気が…… 土日のライブから帰ってきて、ようやく声も元通りになったと思ったんですが。 今朝から鼻水は止まらないわ喉は痛いわ。 どうやら風邪を引いたようです。 桜も咲き、暖かくなってきたからと春用の…

グッズページ公開

TMR

http://www.e-fanclub.com/tmr/webshop2006/default.asp ようやく出来ましたね。 でも写真がありません。 とりあえず見難いですけど27日の日記で写真公開していますので。(一部) 週末の大阪でグッズ購入を検討されている方の参考になれば幸いです。 さて私…

大阪2日目ライブレポ

アップしました。

ツアーグッズ

ツアーが始まったにも関わらず、ページが出来ていないので。 友人にも協力してもらって買ったものは写真付きでグッズを公開です。 何だかいつもより少なめなので、今後増える可能性ありです。 『ビニールバッグ』500円 どっちが表で、どっちが裏か分からなく…

大阪初日レポ

とりあえず初日のレポをアップです。 アップなんですが、そう簡単には見ることが出来ません。

初日終了

いやー最高でした。 とりあえず、このライブはかつてないぐらいクオリティの高いライブです。 初日に参加できてすっごい幸せです。 詳しいレポは東京に帰ってから書きますが見ない方が楽しめます。 ついでに今ツアーは遅刻したら終わりです。 西川君曰く遅刻…

帰宅

無事、何のハプニングもなく帰ってきました。 あ------楽しかった。 とりあえず明日は休みをもぎ取ってきたので、身体をゆっくり休めます。 レポとグッズは後程、公開します。 ただレポについては書きますが。 下にも書いた通り、見てしまうと自分の楽しみが…

いよいよです。

あと1時間ほどしたら空港へ向かいます。 神戸経由でいざ大阪へ! どんなライブが待っているのか楽しみです。 では行ってきます!

新作入荷

TMR

BABEL FISH MAIL 2006 DEFROCK SPRING&SUMMER コレクションのカットソーが 3月26日(日)に入荷します。 皆様お誘い合わせの上是非ご来店ください。 スタッフ一同心よりお待ちしております。 以下のことをご了承ください。 *状況により入場制限をさせていた…

ケータイ水没

週末に起きた局地的集中豪雨の影響でケータイが水没しました。 またもやツアーの直前にケータイが壊れました。 確か私の記憶では昨年のバチカツアーファイナル直前にも壊れた記憶が…… どうにもこうにもツアーと相性の悪いケータイ。 ……いやツアーとケータイ…

チケット到着

TMR

大阪のチケット到着です。 予想以上にカッコいいですよ。 てっきり百万本のバラがあしらわれた絵柄なのかと思っていましたが(笑) これならツアーグッズも期待できます。 とりあえずツアーTとかどんなカンジになるんでしょう。 来週の今頃はライブかぁ。 …

あぁ……やっぱり出るのね。

TMR

turbo MEDIA INFO Sony Music アニメフェスに出演決定!! Sony Music Anime Fes.06 にT.M.Revolutionの出演が決定しました!■05/07(日) 東京@国立代々木競技場 第一体育館 OPEN 13:00 / START 14:00(予定) OPEN 17:00 / START 18:00(予定)■06/11(日) 大阪…

当落通知

TMR

ポストに入っていました。 とりあえず友人と一緒に以下の公演に参加します。 3/25 大阪 4/8 広島 6/24 市川 7/16 国際フォーラム 7/29 名古屋 でも、これからボチボチ落ちたところとか。 行きたいなぁ……と思うところを交換サイトや一般等で補填します。 懐と…

ある意味、HP回復!?

この写真だけを見てこれが何かが分かった人も多いはず。 そう、これはFFXⅡの発売を記念してサントリーから昨日発売された 『POTION』です。 私は別にFF好きではないんですが、友人に頼まれて買っただけ。 とりあえず1本試しに飲んでみました。 ………

当落通知の発送は今週末から来週頭だってさ

TMR

思い切ってturboチケット事務局に電話して聞いてみました。 そうしたら返ってきた答えは…… 『現在、抽選中なので発送は今週末から来週頭ぐらいには発送できると思います』 ……とのお答え。 さいですか。 あまりにも予想していた通りの答えに落胆するばかりで…

祝・開設一年

一年前の今日、3月6日はバチカツアーの開幕戦・座間でライブでした。 懐かしいなぁ……もう一年も経つのかぁ。 西川君の記憶から消し去りたかったのか、バチカツアーの開幕は座間なのに 月末に行われた大阪が開幕に摩り替えられてしまったことは今でも忘れら…

ひな祭り

♪灯りをつけましょぼんぼりに〜 そう、今日は楽しいひな祭り。 でもすっかりそんなことを忘れてました。 部長に書類を提出に行った時に言われて、そういえばと思い出す始末。 昔から転勤族で官舎住まいだったので。 ひな祭りに立派なひな壇を飾ったこともな…

デフ屋さんまたまたセール

TMR

BABEL FISH MAIL いつもDEFROCKをご愛顧頂き誠にありがとうございます。2006年3月2日からBABEL FISH代官山直営店にて UNDER COVERセールをおこないます。一部完売商品を除き30〜50%OFFになります。 この機会をお見逃し無いよう宜…

ついにYahoo!アバターともコラボ

TMR

sonyからメールが来て一瞬、はぁ!?と思いました。(マジで) とりあえず、どんなんか確認をするためにページを開いてみると…… あらら……ここまでやっちゃいますか(爆) いや、ある意味いいんじゃないんですか? とりあえず有瀬的には『vestigeの燃える薔薇』…