クマコの日常

西ヲタの徒然日記

ツアーグッズ

ツアーが始まったにも関わらず、ページが出来ていないので。
友人にも協力してもらって買ったものは写真付きでグッズを公開です。
何だかいつもより少なめなので、今後増える可能性ありです。

 
『ビニールバッグ』500円
どっちが表で、どっちが裏か分からなくなりました。
照明の関係で灰色に見えますが、ホントはもっと真っ黒です。
すごく薄くロゴが入っているので普通に使っても分からないところがポイント。



 
『TシャツB(赤)』3,500円
これは赤ですが、この他に黒と灰色があります。
サイズはS/Mの2種類展開。
例年の布地と違い、かなり薄い素材で出来ています。
最初、見た時にはちょっと引きましたけど。
初日のMCで西川君が着用しているのを見て、意外と良いかもと思い直しました。




『ブレスA・B』 各500円
要はバンドです。
見ての通り、黒と白の2種類がありクロスが10個互い違いに並んでいます。
白は平気だったのですが、黒のクロスが一個欠けてしまいました。
ごく稀に剥がれやすいクロスもあるので取り扱いには注意が必要です。




『ストラップ』 2,000円
これも照明の関係で非常に見難くなっていますが。
T・M・Rの文字盤とクロスのセット。
クロスの中にはクリスタルが10個はめ込まれています。




『マフラータオル』 1,800円
定番のマフラータオル。
これを見た友人が一言。
『普通にデパートとかで売ってそうじゃない?』
……確かに。
パッと見、有名ブランドのギフトタオルとかにありそうな柄です。


とりあえず写真があるものは以上です。
他には……

物品 サイズ 値段
TシャツA S/M 赤・黒・灰 3,500円
パーカー S/M 8,000円
ピックセット 1,000円
パンフレット(デラックス版・ケース付) 3,000円
パンフレット(通常版・ケース付) 2,000円
ポスター 800円

こんなものがあります。
パーカーとピックセットについては、初日完売だったので買えなかったから
今日買おうと意気込んで販売開始と同時に行ったんですが。
既に昨日の時点で大阪分が完売だったようで手に入りませんでした。
とりあえず広島でパーカーを購入予定です。
それまでには出来てますかね、サイトが。
あとTシャツAについては明日の夜、自宅に荷物が届き次第UPします。
パンフレットは本当にいい写真ばかりを使っているので。
買って損はないと思いますよ。