クマコの日常

西ヲタの徒然日記

コンプリートファイル到着

本当は昨日、届けてもらうはずだったんですが。
風邪ひいて寝込んでいたので、今日届けてもらいました。
そして佐川の配達の人から受け取り、結構な重さに思わずビックリ。
いそいそと開封、閲覧してみました。
うにゃああ……何だかこそばゆいっ!!
私はファンになって日が浅い方なので、昔の西川君を見ると思わず何故か
照れてしまいます。(ワケわからん)
そしてざざーっと見ていると1つの告知ページが。
それは新生TMR初の野外スタジアムライブ。
そう。
2000.8.10に横スタで行われたサマクラの告知ページ。
何度かはてダでも書いてますけど。
有瀬が参加した記念すべきTMR初ライブの告知。
あ------懐かしい。

ここから全てが始まったんだよなー。
そう思うと感慨深いです。
とりあえず今日は金曜日なのでお風呂入ってビールでも飲みながら
ゆっくり堪能することにします。
トランプも想像以上に質がいいし。
とりあえずよれよれになった外箱ごと大事に保管しておきます。